人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーばらの日記。

激似

回転寿司屋に行った・・・混んでる。20分ほど待つ。

店の外で待ってる時にガラス越しに見た・・・一人のおっちゃんの後姿。
うちのおとんに似てるなあ~。

席へ。
レーンをはさんで前方の席を見るとさっきのおっちゃん・・・
って前から見ても似てる~~~~~~~~(◎-◎)

キャップと眼鏡とか着てるもんとか背格好とか顔・・・気持ち悪いくらい似てる~~~~

店内でも取らない帽子、うちの父親と同じくハゲてるのか?気になるとこでした。


ちなみにお寿司は大変美味しかった!100円でこのクオリティ・・・やるな!ス〇ロー。
最近行った近所のく〇寿司はどえらいまずかったんでもう行きません。


↓あまりに似てたんで隠し撮り・・・

激似_d0016540_22104599.jpg



by barbara_13 | 2009-05-04 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧