人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーばらの日記。

箱根

英語教室のお友達、CちゃんRちゃん母子と箱根に一泊旅行してきました058.gif

意外と近い、箱根。
お昼前にお宿に到着、
セルフのウェルカムドリンクもらえるんでコーヒーいれて
ラウンジ戻ったら既に私の分の生ビールのグラスが・・・

当然飲むでしょ?(´∀`)と言わんばかりの強制昼酒。

外に食べに行くのもだるいので
ホテル内でランチ、またビールに日本酒。


その後ホテルのプールで水に浸かりぐだぐだな昼下がり。

お風呂も入って・・・

お待ちかねディナー068.gif
箱根_d0016540_11213719.jpg




箱根_d0016540_11235817.jpg



寝室で大暴れの子供ら。

大変なのはなかなか寝ようよしない子供らの寝かしつけ。

なんとか3人とも寝た後、部屋酒しましたが・・・

あ~皆さん酒強いわ(-o-)



翌日アタマの痛いばーばら・・・飲みすぎか?

二日目は富士サファリパークへ。

箱根_d0016540_1129134.jpg



近いけどちっちさんはまだ来たことなかったんで
かんなり喜んでました(´∀`)

清水に戻って居酒屋で晩飯、
ばーばらはドライバーやったんで飲みませんでしたが。ドンダケノムネン(*Θ_Θ*)/



by barbara_13 | 2009-08-21 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧