ばーばらの日記。

TV

テレビ買い換えました~

前のもまだ7年ぐらいで全然使えたんやけど・・・
リビングの模様替えしたら、ちっちさんがテレビの前でゴロゴロすることが多くなり~
このブラウン管テレビじゃ地震来たら即死やな(-_-#)ってことで。

ネットでよさげなの調べてメモってヤマダへ~

そしたらまさに狙ってたのが現品限りの処分価格~~展示品やったのでやっすい。

三菱の40型、
即買い(´∀`)


エコポイントもありーので実質5マンぐらい、思ってた以上に安く買えました~058.gif
ま、実質中古やけどね029.gif
[PR]



# by barbara_13 | 2010-03-03 23:58

新型か?

先週先々週の話ですが~
パパさんが珍しく高熱、2、3日して治まって1週間後に再び高熱。

私とちっちさんは無事でしたが
これってやっぱ新型?042.gif
検査はせずやったんではっきりしませんが063.gif
[PR]



# by barbara_13 | 2010-03-02 23:58

シンケンジャーvsゴーオンジャー

幼稚園の帰りにちっちさんと映画を観に~。

ちっちさん初めての映画館072.gif

侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!』です!(私が観たい)


ちっちさん、大人しくポップコーン食べつつ観てましたが・・・


家に帰ってからありえへんぐらいの情緒不安定に008.gif

うーん、刺激が強かったか?
もうちょっと大きくなってからのがよかったか~。

エンディングのダンスんとこがよかった053.gif


ちなみにちっちさんはシンケンブルー派。ばーばらも016.gif
ゴーオングリーン大好きなちっちさん~(ばーばらも053.gif
グリーンあんまり出てこんかった、残念039.gif

ちっちさんと好みかぶるなあ~。
[PR]



# by barbara_13 | 2010-02-10 23:58

沼津

今日は沼津へお仕事に。

一仕事終えてランチ~

沼津といえば寿司?
どうせだったら清水には無い『すし之助』っちゅう回転寿司屋さんへ~。

入ってちょっと(・"・;) ウッ
高級回転寿司屋・・・!

びびりつつも、控えめに食べてきました。
沼津はアジが旨いらしい、ってことで迷わずアジを。

・・・・・(メ●´_________________`●)うまぁああああ
人生で一番美味しいアジ~~~。
[PR]



# by barbara_13 | 2010-02-09 11:16

豆まき

今日は保育参観。
節分で豆まき。

d0016540_11114615.jpg



まいたのは落花生でした。
その後食べんかったらしいけど誰か食べたん?(・ω・)
[PR]



# by barbara_13 | 2010-02-03 23:58

ゆらら

ののちゃんと『ゆらら』(温水プール)に行って来ました。

d0016540_10553043.jpg



初めてのゆらら~。

d0016540_10563514.jpg



むっちり。

日曜ですがそんなに混んでない~
なかなかいいとこです。もうちょっと安けりゃなあ~。

d0016540_1058272.jpg



プールの後は大広間でうどん食べてまったり~~。

その後お風呂も入って・・・あ~ビール飲みたい(>o<")
運転手なのでアイスで我慢・・・

一日まったりできてなかなかええとこです♪
[PR]



# by barbara_13 | 2010-01-24 23:58

腐海

本日の現場。

みかん畑・・・の腐ったみかんがいっぱいのとこ。(*Θ_Θ*)

d0016540_11115497.jpg




歴代嫌現場2位にランクイン。
(1位は雨の地面ぐちょぐちょ山ん中、大量の蚊に襲われた現場)

作業中、踏みそうになって何度も奇声をあげてしまい、
旦那に「ヘイポーみたい(´∀`)ププ」と言われました071.gif
[PR]



# by barbara_13 | 2010-01-22 23:58

あけおめ

あけましておめでとうごだいます(←和歌山的に)035.gif

今年の目標~ブログの更新追いついてもうちょっと色々書きたいです039.gif

d0016540_1047485.jpg



雑煮をがっつくちっちさん(´∀`)
[PR]



# by barbara_13 | 2010-01-01 23:58

イタリアンとかマリーナとか

今日はいたさん、minaさんちとランチ~。
姉の車を借りてお街へ。

女6人でイタリアン064.gif

その後マリーナシティの子供遊ばせるとこ行って大人はまったり~063.gif


夜は姉と一緒に再びマリーナシティへイルミネーション見に。

d0016540_10323651.jpg




その後近所のちゃんぽん屋さん『さらしな』へ。

d0016540_1033584.jpg



初めて来たけどなかなか美味しかった(´∀`)ちっちさんもバクバク食べました。

家に帰っていたさんにいただいた、いたさんち特製プリンを016.gif

d0016540_10361970.jpg



ちっちさん、いたさんちプリン大好きなようです♪
美味しかった053.gifご馳走様~♪
[PR]



# by barbara_13 | 2009-12-30 23:58

和歌山へ

今年はちっちさんと二人で新幹線で帰ります~

今回はこだまでのんびり帰ることに059.gif
結局新大阪での待ち時間考えたらひかりでもこだまでも同じ時間に和歌山着くことに気づいた(-o-)
[PR]



# by barbara_13 | 2009-12-27 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧