ばーばらの日記。

入院!~振り返り日記~

午前中、検診へ。
相変わらず子宮口開いてないっ。ので産道柔らかくする薬?を入れられる。(´゚д゚`)
「家に帰ってしばらく痛いですよ~。
 夕方にはおさまってくると思うけど、5時すぎても痛かったら電話してね~」と
看護婦さんに言われる。

家に帰る。うーん、痛くなってきた。
まるで陣痛のようだ・・・。何分か間隔で痛いいいいい。
夕方・・・まだまだ痛いいいいい。
5時すぎる・・・痛いいいいいい・・・・・!

これ、陣痛ですか?(´゚д゚`)
産院に電話。入院の準備してきてくれとのこと。
ついにきたかあああ?

診察。相変わらず子宮口開いてない・・・。
なんだか家に帰らされそうな雰囲気・・・。(´・ω・`)
その後、お腹の張りを見る検査。NST。
おいおい、立派な張りがきてます。
2、3分おきにビッグウェーブが。
ということで?入院決定。

まだまだ子宮口開くのに時間かかりそう・・・。(´;ω;`)

病室に案内されて、さあ寝てくださいって
寝れませんよおおお。・゚・(つД`)・゚・。

                         明日につづく
[PR]



# by barbara_13 | 2005-06-20 23:58

ぽんぽこぽ~~ん

先日、最近清水にできた『道とん堀』というお好み焼きチェーン店にいってきました。
お好み焼き頼んで感想・・・キャベツがでかすぎっっっ
自分で焼くシステムですが、キャベツが1.5㌢~2㌢角?いやそれ以上??
ちょっと絶句。。。
案の定、焼きにくいわ、味もようわからんわ、、、、。

印象深かったのは、店員さんが、
店員A「お二人様ご案内しま~す、ぽんぽこぽ~~~ん!」
その他店員「ぽんぽこぽ~~~ん!」
(ようわからんがタヌキがマスコットキャラ??)

店名にだまされましたね、
家帰ってネットで調べたら西日本には展開してないチェーンやし。
もんじゃも扱ってましたし。
もんじゃなら鉄板で刻めるでしょうけどねえ、キャベツ。( ゚д゚)、ペッ

あんまりだったので本部にメール送りつけてみたり。
キャベツでかいっちゅーの、って。
[PR]



# by barbara_13 | 2005-04-07 23:34

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧