ばーばらの日記。

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧




みなとまつり

d0016540_951544.jpg



屋台のチョコバナナから目が離せないちっちさん。
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-30 23:58

チーズケーキ

Nちゃんママからクリームチーズ1㌔いただいたので

久しぶりにチーズケーキを作ってみる。

d0016540_9475732.jpg



底の部分のビスケットを安いのにしたせいか、
なんかいまいち…025.gif
チーズ部分は美味しいんやけど。
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-20 23:58

アリエッティ

『借りぐらしのアリエッティ』観てきました。
そういえば親子3人で映画は初めて。

ちっちさんにもわかる内容で最後までしっかり観れました061.gif
もう終わり?って感じでなんか短く感じたなぁ~面白かった045.gif

ポップコーンを買ったら思ったより多くて、
ほっといたらちっちさんが全部食べてまうなあ~と思い
ばーばらがかなり頑張って食べた…


ら、その後…激しい頭痛と吐き気…
最近化学調味料(たぶん)に弱いばーばら007.gif

某有名スナック袋菓子でも激しい頭痛、近所の美味いって評判の惣菜屋のおかず食べても超頭痛…
いつも痛くなる場所が同じやから間違いなく化学調味料が原因かと…

やっぱり化学物質過敏症?008.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-19 23:58

TDR~三日目イクスピアリ~

三日目は土曜なんでさすがに入園はせず~イクスピアリに。

d0016540_11291730.jpg



お昼はイタリアン…ピザが釜焼きやからしょうがないんかしらんが
どえらい焦げとる…画像ではわからんが下とか真っ黒021.gif

d0016540_1136246.jpg



お子様ランチはゴージャスやけどお弁当カップ。


ディズニーショップで土産とか買ってのんびり帰りました~。
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-10 23:58

TDR~二日目TDS~

ほんとは二日ともランドに行こうかと思ってたんですが
初日に結構回れて気がすんだんで
二日目は急遽シーに行くことに。

あいにく微妙に雨模様…

開園待ちして…まずはマーメイドラグーンへ。

d0016540_10422242.jpg



まずは『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』
5歳児はこのぐらいがちょうどいいようです~

次に『マーメイドラグーンシアター』。
リトルマーメイドのショーですな。
セバスチャンを操ってるお兄さんが超素敵でした(動きとか表情が)016.gif
(アリエル見ずにセバスチャンばっか見てた)

んで『ブローフィッシュ・バルーンレース』『ワールプール』
このへんでパパさん軽く酔いました026.gif

アラビアンコーストに移動して
『キャラバンカルーセル』『マジックランプシアター』
『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』

ロストリバーデルタの『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』でランチ。

d0016540_11102532.jpg


シーはお酒飲めるのでパパさんたまりません068.gif

d0016540_11114345.jpg



お昼食べたばっかだが疲れたのでおやつ。どこの店か忘れた。
ここでもパパさん068.gif

d0016540_11182388.jpg




ポートディスカバリーの『アクアトピア』に乗って
『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』で移動。

このへんから寒くてバスタオルかぶって防寒するちっちさん。

ショー『ビッグバンドビート』見て~

もう寒くて限界008.gif
まだ5時でしたがホテル戻りました~

この日の晩飯はホテル内のナチュラルローソンで調達。
あ~疲れた042.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-09 23:58

TDR~初日TDL~

行ってきましたネズミの国。 
前回(3年前)は土曜だかに行ってしまい、なーんものれんかったので
今回は平日に034.gif

朝7時頃出発、
宿泊ホテルの駐車場に車置いて~バス乗って到着。

10:45入場~。

まずは『ジャングルクルーズ』。
さすが平日、待ち時間無し016.gifこれならちっちさんも余裕♪

お次はパパさんの大好きな『カリブの海賊』。
最近加わったジャック・スパロウ053.gif
新しいだけあって動きが超なめらか~ようできてます016.gif
ちっちさんは怖くてずっと下向いてましたが026.gif

11:50『イーストサイドカフェ』で早めにランチ。

d0016540_218763.jpg



今回気づいたけどTDRのお子様セットのドリンクってなんでりんごジュースなん??
選ばせてくれ~!

食後は『ウエスタンリバー鉄道』。
これはばーばら初めて、思ってたのと違ったなあ~。


んで『ビッグサンダーマウンテン』に並ぶ。20分ぐらい。
中学の修学旅行でむっちゃ並んで乗ったなあ~これ。

d0016540_21183847.jpg



ちっち「思ったより速い~~~~~(泣)」と硬直037.gif

d0016540_21211339.jpg



パレード二の次。

お次は『ホーンテッドマンション』。
これもちっちさん怖かったようで…下向いてたなあ~。
ばーばら大好きですが。

続けて『白雪姫と七人のこびと』『ピノキオの冒険旅行』。
何コレ?な感じで終了…や、安っぽ。
混んでる時はこれですら何十分と並ぶらしいからなぁ…。

14:45『イッツ・ア・スモールワールド』。
実はばーばらコレ初めて026.gif
ちっちさんえらく気に入ったようです。
子供向けにはこーゆうのも必要なんやねえ。

ちっちとパパさんで『グランドサーキット・レースウェイ』。
ちっちさんはこれが一番楽しかったらしい029.gif

16:30『モンスターズ・インク』
最新の一番人気、さすがに50分待ち。
でもなんかすげースピードでライドが動くもんでよく見えず…もっとゆっくり見たかった~

d0016540_21365533.jpg



最後にロズが出てきてついフラッシュをたいてしまったばーばら、

ロズに「2列目のおじょうさ~ん、フラッシュは禁止よ~~」と言われる!
スゲー!!どーゆう仕組みっすか005.gif

アトラクションもたっぷり乗って、ちっちさんはもう乗りたくないとのこと042.gif

『ペニーアーケード』でまったり遊ぶ。

d0016540_21423631.jpg



スーベニアメダルにはまる

d0016540_21435955.jpg



この日から始まったイベント『クール・ザ・ヒート』。
水ぶっかけ祭り。
遠くで見物。

最後に『れすとらん北斎』で晩飯。
食欲無いのかちっちさん、ほとんど手をつけず。
さすがに疲れたか?

18:00退園~バス乗ってホテルへ。

初日終了!疲れた~~026.gif

プーのハニーハントとチキルームがお休みやったのが残念015.gif
さすがに夜パレードは見れず…ちっちさんがもうちょい大きなってからやね~。
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-08 23:58

抜歯2本目

歯医者2回目~


今日も抜歯しました。前歯!

下前歯に1本いらん歯があったんで抜いちゃいました。

コレ
d0016540_11365792.jpg



ちょっと前までこの歯の前2本に隙間があったんで
抜こうなんて思わなかったんだが~
いつの間にやら隙間無くなってた026.gif


前歯抜くのなんて抵抗ありましたが
めちゃめちゃすっきり~~~058.gif
あっさり一瞬で抜けたし。

歯並び悪いばーばらですがこれでかなりマシになったか?029.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-06 23:58

七夕まつり

ちょうど雨上がりに行ったんで飾りが少なかった~。



d0016540_21395523.jpg




d0016540_21402455.jpg



今年ははながっぱ多かった

d0016540_21404473.jpg



あんぱん龍馬
[PR]



by barbara_13 | 2010-07-02 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧