ばーばらの日記。

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ケコン記念日

いつも忘れがちな結婚記念日ですが~

今年は肉024.gif

d0016540_22463778.jpg



近所の肉屋で飛騨牛!
何故かバリバリ大阪色の焼肉のタレも売ってたので購入。
(この外見ですが化学調味料無添加)

パパさんは赤身しか食べれませんが
ちっちさんは「白いとこ!」と、脂ばっか食べよった…。025.gif

さすが飛騨牛、おいしゅうごだいました~。
タレも甘くて子供もOKでよかったす049.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-03-27 23:58 | その他

武道館

行って来ましたバービー@武道館!

d0016540_113758100.jpg



この日のために風邪ひかんように気をつける日々・・・
無事行ってこれた~043.gif

幸い日曜の17時START、
ちっちさんはパパにおまかせして~ひかりに飛び乗る071.gif
あっというまに東京到着~
せっかくだし他んとこも行きたかったけど
生憎の雨、駅地下とかぶらぶらしてました059.gif

いや~立見もいっぱい満員御礼、
今回は席もアリーナとれたし、すげーよかったっす053.gif

ほんま昔と変わんないってゆーか昔より全然イイ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

去年と違って席指定なのはええね~年取るとスタンディングはきついっす042.gif

帰りもちょうど出発するひかりに乗り込めて
夜10時には自宅着けました060.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-03-07 23:58

TV

テレビ買い換えました~

前のもまだ7年ぐらいで全然使えたんやけど・・・
リビングの模様替えしたら、ちっちさんがテレビの前でゴロゴロすることが多くなり~
このブラウン管テレビじゃ地震来たら即死やな(-_-#)ってことで。

ネットでよさげなの調べてメモってヤマダへ~

そしたらまさに狙ってたのが現品限りの処分価格~~展示品やったのでやっすい。

三菱の40型、
即買い(´∀`)


エコポイントもありーので実質5マンぐらい、思ってた以上に安く買えました~058.gif
ま、実質中古やけどね029.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-03-03 23:58

新型か?

先週先々週の話ですが~
パパさんが珍しく高熱、2、3日して治まって1週間後に再び高熱。

私とちっちさんは無事でしたが
これってやっぱ新型?042.gif
検査はせずやったんではっきりしませんが063.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-03-02 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧