ばーばらの日記。

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ゆらら

ののちゃんと『ゆらら』(温水プール)に行って来ました。

d0016540_10553043.jpg



初めてのゆらら~。

d0016540_10563514.jpg



むっちり。

日曜ですがそんなに混んでない~
なかなかいいとこです。もうちょっと安けりゃなあ~。

d0016540_1058272.jpg



プールの後は大広間でうどん食べてまったり~~。

その後お風呂も入って・・・あ~ビール飲みたい(>o<")
運転手なのでアイスで我慢・・・

一日まったりできてなかなかええとこです♪
[PR]



by barbara_13 | 2010-01-24 23:58

腐海

本日の現場。

みかん畑・・・の腐ったみかんがいっぱいのとこ。(*Θ_Θ*)

d0016540_11115497.jpg




歴代嫌現場2位にランクイン。
(1位は雨の地面ぐちょぐちょ山ん中、大量の蚊に襲われた現場)

作業中、踏みそうになって何度も奇声をあげてしまい、
旦那に「ヘイポーみたい(´∀`)ププ」と言われました071.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-01-22 23:58

あけおめ

あけましておめでとうごだいます(←和歌山的に)035.gif

今年の目標~ブログの更新追いついてもうちょっと色々書きたいです039.gif

d0016540_1047485.jpg



雑煮をがっつくちっちさん(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2010-01-01 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧