ばーばらの日記。

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




浜名湖

夏休みもぼちぼち終わり、
ジジババ、義妹夫婦とその娘、計7名で浜名湖旅行行ってきました。
パパさんはお留守番!(・ε・)/

お昼、浜名湖近くのうなぎ屋さんで

d0016540_1343464.jpg



お子様うなぎランチ完食!

早めにお宿にチェックインして・・・

ホテル内でまったり(-ω-)

d0016540_13451299.jpg



ちっちさんのディナー。
今回ももりもり食べてます。

翌日、うなぎパイファクトリーへ。

d0016540_13471395.jpg



いやあ、工場見学って楽しいっすね(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-31 23:58

箱根

英語教室のお友達、CちゃんRちゃん母子と箱根に一泊旅行してきました058.gif

意外と近い、箱根。
お昼前にお宿に到着、
セルフのウェルカムドリンクもらえるんでコーヒーいれて
ラウンジ戻ったら既に私の分の生ビールのグラスが・・・

当然飲むでしょ?(´∀`)と言わんばかりの強制昼酒。

外に食べに行くのもだるいので
ホテル内でランチ、またビールに日本酒。


その後ホテルのプールで水に浸かりぐだぐだな昼下がり。

お風呂も入って・・・

お待ちかねディナー068.gif
d0016540_11213719.jpg




d0016540_11235817.jpg



寝室で大暴れの子供ら。

大変なのはなかなか寝ようよしない子供らの寝かしつけ。

なんとか3人とも寝た後、部屋酒しましたが・・・

あ~皆さん酒強いわ(-o-)



翌日アタマの痛いばーばら・・・飲みすぎか?

二日目は富士サファリパークへ。

d0016540_1129134.jpg



近いけどちっちさんはまだ来たことなかったんで
かんなり喜んでました(´∀`)

清水に戻って居酒屋で晩飯、
ばーばらはドライバーやったんで飲みませんでしたが。ドンダケノムネン(*Θ_Θ*)/
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-21 23:58

(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪

和歌山最終日。

夜、姉とその娘と焼き鳥屋さんに行って来ました。

d0016540_9314880.jpg




もりもり何でも食べるちっちさん・・・


姪っ子ももうハタチ、一緒にお酒も飲めるお年頃です。早いなぁ~(*Θ_Θ*)
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-17 23:58

BBQと花火

兄の家でBBQ,その後花火。

d0016540_9364192.jpg



姪っ子達(中1、小5)がちっちさんの相手をしてくれるんで非常にラクです(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-13 23:58

地震

本日早朝、静岡で地震があったそうで・・・

ばーばらとちっちは幸い和歌山滞在中、

ご心配していただいてメールたくさんいただきました~m( __ __ )mアリガトー

我が家は置物が1個倒れたぐらいで無傷でした。

近所の同じくマンション住まいのお宅はガラス系食器全滅だったそうですが008.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-11 23:58

シンケンショー

姉の家の近くのマリーナシティでシンケンジャーのショーやってるっつーんで
行ってきました☆

d0016540_9225477.jpg



なんかしょぼいショー想像してました(・x・ ).o0○が
すげー立派なホールにセット!

d0016540_9274370.jpg



完全にゴールドが主役なお話でした。




ショー終了後、ちっちさん会場の外に出る時
「もういっかいみる~~~~」と大泣きしながら出る・・・周りに笑われてました(-o-)


いや~、おもろかった!
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-08 23:58

和歌山へ

夏休みだ!和歌山へ~

d0016540_9183058.jpg



新大阪のジューサーバーでジュース買うのが定番になりつつあります(・ε・)
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-06 23:58

花火

みなと祭りの花火の日。
我が家で親戚集まって宴です。

d0016540_10154723.jpg



はとこのてっちゃんのライダーベルトを装着してごきげんなちっち。

d0016540_1016106.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2009-08-02 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧