ばーばらの日記。

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




げんば

ちっちさんは夏の預かり保育へ、
ばーばらは現場のおしごと。

d0016540_10105441.jpg



初ドリル記念しゃしん。
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-30 23:58

一人寝

本日、ちっちさん初めて「一人で寝る」ができました!(´∀`)

「おやすみ~」と言って一人で寝室入ってお布団かぶって・・・(__).。oOグゥー・・・

なんて楽なんや~~~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・




そう、今月やっとこさ
卒乳したのです!

って言うと
えええええ、今まで飲んでたん!(◎-◎)と、たまげてくれる方がほとんどっすが。

ある日を境にパイ無しでグーグー寝れるようになりました~

無事、目指してた自然卒乳できました(´∀`)♪
4歳過ぎまでかかったけどねえ・・・
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-29 23:58

三保

夏休みで暇暇なので
義妹、その娘ひなちゃん(11ヶ月)と三保の海洋科学博物館に行ってきました。

夏休み中のわりにすいてる・・・

d0016540_1053582.jpg




お昼はアジアンなお店でランチ。

d0016540_106048.jpg



フォーが美味しゅうございました(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-27 23:58

C子ちゃん誕生会

C子ちゃんのお誕生会。
お庭のプールで遊ぶ子供ら。

d0016540_1024335.jpg



ちっちさん太い。

d0016540_1024243.jpg




この日、着替え中にC子ちゃんのおばあ様に
「あなた太りすぎよ!」と言われたちっちさん・・・。
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-26 23:58

ドリプラ☆

近所のドリームプラザに子供の遊べるとこができたっちゅうので
ののちゃんと行ってきました。


d0016540_956433.jpg




d0016540_9571560.jpg




なかなか広くていいかんじ。
平日はフリータイムで500円。

ちなみにサッカーミュージアムがあった場所・・・です。
おもちゃ博物館も潰れたし、1Fの魚市場やったのもただのスーパーになっちゃってるし
どうなる?ドリプラ(-o-)
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-23 23:58

浜松

本日は浜松の現場。

現場ランチはすぐ近くにあった自然食のバイキングレストラン『ひな野』。

d0016540_1012043.jpg



あんま時間なかったからゆっくりできんかったけど
なかなかよかったっす(´∀`)
肉食系な人には物足りんかな?
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-17 23:58 | ランチ

そば

本日はお山の現場。

d0016540_1072636.jpg




んでランチはそば。

d0016540_1082435.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-14 23:58 | ランチ

すんぷ風呂

ののちゃんとこがタダ券持ってるっちゅうんで行ってきました、
すんぷ夢ひろばのお風呂~

料金高いんでまだ行ったことなかった・・・

てかすんぷ夢ひろば自体・・・
店どえらい減ってるし、足湯も湯張ってないし、
前は子供遊ばせるとこあってよかったのにそれも無くなってるし・・・

今にも潰れそう(*Θ_Θ*)

お風呂はというと、休憩所も広いし脱衣所も広いけど~
客少なっ

お風呂はまあまあ普通かなぁ~

d0016540_1321680.jpg





お風呂の後、お昼ごはんたべて~

d0016540_1322720.jpg



まったりして帰りました。

久々に外お風呂でリフレッシュしました☆
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-11 23:58

とろろ

今日の現場らんち。

d0016540_13114352.jpg



近所のとろろの『丸子亭』

とろろウマー
さっぱり和食で暑い日にちょうどよかった(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-10 23:58 | ランチ

七夕

d0016540_1361584.jpg



幼稚園からお持ち帰りした笹飾り。


先生が書いてくれた

『ぴあのをひくひとになりたい』


・・・初耳なんですけど((+_+))
ピアノ買わなあかん??


d0016540_1382485.jpg



そして今年も清水の七夕祭~。
↑ようわからん組み合わせ。
[PR]



by barbara_13 | 2009-07-07 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧