ばーばらの日記。

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧




まるたや

今日の現場は浜松~

帰りにお取り寄せのチーズケーキで有名な『まるたや』へ。

d0016540_11442145.jpg



浜松に買えるとこ何店かありますが
ここは工場直売店・・・

意外とこぢんまりしたお店。

店内にはばあちゃん一人。
頼まれた分と計4個のチーズボックスを注文・・・

どえらいゆ~っくりと工場にケーキ取りに行ったり、箱詰め、会計してくれた・・・20分ぐらいかかった(-ω-)

おかげでお昼食べる時間なくなった007.gif


帰宅してさっそくおやつに。

d0016540_11494399.jpg




d0016540_11501093.jpg




チーズ部分は大変美味しかった、ばーばら好みです。
残念やったのはビスケット?部分、
しっとりしてるとことしてないとこがあって舌触り悪し・・・
これは作りたてやからかも・・・
冷凍でお取り寄せ、解凍して食べるほうが正解なのかも?

ちっちは「んまい!」とガツガツ食べてました011.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-26 23:58

4歳☆

4歳になりました☆

じいじとばあばの家でお祝い056.gif

d0016540_11393019.jpg



去年はバースデーまんじゅうでしたが
今回はチョコケーキ067.gif

d0016540_1140403.jpg



[PR]



by barbara_13 | 2009-06-21 23:58

げんば&らんち

今日も現場のおしごと、

d0016540_11264846.jpg




d0016540_1128392.jpg



キツめの現場やったんでちと豪勢なランチ(・ε・)/

清水区北脇『四季菜』
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-19 23:58 | ランチ

水神さん

今日は家のすぐ近くでのお祭&花火。

夕飯済ませてからちっちと二人で出かける~

「なんか買って」とうるさいので
おもちゃ1個買い与える・・・体に悪そうな食べもんよりかはましか、と(-o-)。

しばらくして花火スタート。
去年と同じく怖い~~っつってすぐ帰る。

d0016540_2215387.jpg



ゲットした光る系おもちゃ(ミルキィローズ)
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-15 23:58

OMOCHA

子供らが幼稚園行ってるすきにののちゃんママと行ってきました、

静岡市駿河区聖一色『OMOCHA』
生パスタとデザートバイキングのお店。

d0016540_2261967.jpg



いや~食った食った(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-12 23:58 | ランチ

d0016540_21593163.jpg



現場のお仕事@お山。
空気が綺麗~川も綺麗(´∀`)

毎回こんなゲンバやとええな~
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-10 23:58

BBQ

昨日はちっちさんの通ってる英語教室のお友達のおうちでバーベキューでした。


4家族集まりーの、昼前から酒飲みーの。

d0016540_22295765.jpg


ちなみに全員一人っ子♀056.gif

他の3人は少し食べて遊び始めたのに
ちっちさんは一人黙々と食べ続け・・・一人で30分ぐらい食ってたな009.gif

子供たちはお風呂もいただいて・・・
20時頃帰宅。

シャンパンにビールにワインいっぱーいに・・・

はい、超二日酔いです。
幼稚園送って行けませんでした。お迎えも行けませんでした。

もう飲みません。しばらくは。
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-08 23:58

給食参観

今日は『給食参観』の日。
親も一緒に同じ給食(弁当)食べます。

11時、幼稚園到着、部屋を覗くと・・・

d0016540_21574997.jpg



ちっちカエル発見072.gif

その後、一緒に給食を。

d0016540_21594157.jpg



周りの子に比べてやたら早く食べ終わるちっちさん・・・
まさかいっつもこんなに早いんか?と思ってたら
N田先生「ちーちゃんいつも一番です003.gif
そ、そうなんや042.gif
相変わらず嫌いな食べ物も無いし毎日綺麗に完食してるようです。

同じバス停の人に「給食が不味い」と聞いてたんですが
思ったより普通でした。

昼食終わって絵本、お遊戯タイム。
んで一緒に帰りました。


お友達とも楽しくやってるようで安心しました(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-05 23:58

『タンドール』

今日も現場のお仕事。
ランチだけが楽しみで頑張ってます。


静岡市清水区草薙 インド料理『タンドール』

d0016540_21434923.jpg



今までずっと来たくてなんとなく来れなかったお店。

美味しかった(´∀`)
ちっちさんのお迎えまで時間がなかったんでかなり慌てて食べましたが・・・

またゆっくり来たいです♪
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-02 23:58 | ランチ

天下一品

今日は浜松で現場のお仕事。

ということで静岡県内唯一の天下一品!

d0016540_21372794.jpg




浜松市中区船越町  『天下一品』


店で食べるの5年ぶりぐらいやろか?
(1回お取り寄せはしましたが)

うむ、こってり~~~確かに天一や。
今出川店行きたいなぁ~。
[PR]



by barbara_13 | 2009-06-01 23:58 | ランチ

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧