ばーばらの日記。

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




遠足

今日は親子遠足でした~。
遠足っつっても近くの県立大学の芝生広場・・・現地集合現地解散。
他の幼稚園はバス乗って遠く行ったりだったりするけど
うちの園はどえらい地味です。金かからんでええけど。

体操して歌歌ってゲームして弁当食べて?

d0016540_1131171.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2009-04-28 23:58

おえかき

園から持ち帰った作品。

d0016540_11445362.jpg



またか!『めだまおやじ』

d0016540_11454132.jpg



今朝食べた『チョコパン』
チョコのはみだし具合が絶妙です(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-04-24 23:58

弁当持って

ついに今日から午後まで保育。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しばらく(連休明けまで)弁当持ちですが・・・

やっぱ午後のお迎えだとゆっくりできていいね♪
といいたいとこだが、なんだかんだであんまり時間無いかも(-_-#)


ちっちさん、しっかり弁当完食して帰ってきました(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-04-21 23:58

家庭訪問

今日は家庭訪問の日でした~。

約束の時間になってもなかなか来ないN田先生・・・。
携帯に電話が・・・

先生、迷子になってました026.gif

なんとか遅れて到着。

N田先生、若くてピチピチです。

幼稚園生活始まって5日目、
幼稚園でのちっちさん、まだ涙を見せたこともなく、元気にやってますよ~とのこと。


そうなんです。
毎日めちゃ元気に登園しております。
幼稚園、楽しくて大好きみたいです001.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-04-17 23:58

入園式

ついにちっちさんも幼稚園入園です!

d0016540_2111240.jpg



入園式、ちゃんと座ってられるんか心配でしたが、
長い時間、おとなし~く座ってました(´∀`)

d0016540_2134082.jpg



お部屋です。ちなみにちゅうりっぷ組056.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-04-10 23:58

豊川稲荷

2日目は豊川稲荷へ。

d0016540_2054661.jpg



駐車場の猫さんにおさわり。

d0016540_11414861.jpg



広くてなかなか素敵なとこでした。

d0016540_11423786.jpg




d0016540_114334.jpg



そしてやっぱりおいなりさん。
[PR]



by barbara_13 | 2009-04-05 23:58

ラグナシア

土日高速1000円・・・ほんとは横浜の方行こうかと思ってましたが
今日はテポドン飛んでくるらしいので・・・何もそんな日に東方面行くことないかってことで

ジジババ同伴、一泊で蒲郡のラグナシアに遊びに来ました♪

d0016540_100938.jpg



ちょっと天気が微妙

いや~、すいてる。天気がアレなせいもあるが。不景気だのう。

d0016540_1012840.jpg




d0016540_1015662.jpg




USJ以来コースター系には乗ろうとしません・・・
今日も誘うが拒否。

午後から雨が・・・室内系のアトラクションへ。


意外にもミュージカル系のショーを観る!といって全部観たちっちさん。
「おもしろかった~」と。


後半雨でしたがなかなか楽しめました。
プールの時期も来てみたいのう~。
[PR]



by barbara_13 | 2009-04-04 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧