ばーばらの日記。

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




わんぱく公園

本日はちっちのいとこ姉妹、N子(小6)とA子(小4)と海南のわんぱく公園へ。

d0016540_11165680.jpg



こんぐらい大きいお姉さまたちが遊んでくれると安心です(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-03-29 23:58

高校の

本日は高校ん時の友達と集まり~(大人4子供3)

お昼食べて・・・子供遊べるとこのあるマクドへ移動~。

d0016540_1192745.jpg



Mちゃんちのれんくんと仲良く(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-03-28 23:58

minaさんち

本日はminaさんちとランチ、

その後は新築のminaさん宅にお邪魔しました~。

いや~、やっぱいいねぇ。一軒家(´∀`)ホスィ

マンションなんて6年も住んでるとあちこちボロが・・・(ノ◇≦。)
(うちのマンションが手抜き仕上げなだけか?)

ちっちさんもminaさんちのはるちゃんと遊ぶのがよっぽど楽しいのか
なかなか帰ろうとしない・・・

「あとで電話するからママ先に帰んなぁ」みたいなこと言いよる(-_-#)

やっとこさ帰る気にさせて失礼しました~。029.gif



d0016540_11135770.jpg



朝から店の掃除をするちっちさん。
[PR]



by barbara_13 | 2009-03-27 23:58

和歌山へ

今回は5泊6日の帰省です。
今までは朝なるべく早く出発して・・・ましたが
別に早く着かんでもええか・・・ということに気づいてのんびり10時頃出発。

清水駅前の本屋でプリキュアのシールブック買って・・・ぺたぺた。

d0016540_1057888.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2009-03-26 23:58

今日のひと言

唐突に


「シンケンジャーの緑のお兄ちゃんなんてバカーーーーーー!!!」



新しい緑の兄ちゃん、気に入らんようです(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2009-03-24 23:58

めだまおやじ

唐突に自分から描きあげた一枚。

d0016540_22242718.jpg



傑作や!と思うのは親馬鹿でしょうか?
充血?というか白目部分が無い・・・惜しい。
[PR]



by barbara_13 | 2009-03-17 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧