ばーばらの日記。

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




Re:BARBEE BOYS@ZEPP Nagoya

バービーのツアーで名古屋行って来ました!

14:40 ちっちを託児所に預けて・・・パパさんが仕事終わったら迎えに行ってもらう、と。
15:27 新幹線に飛び乗り・・・名古屋到着!

19時STARTなのでドトールで軽く腹ごしらえして・・・
無事現地到着~

d0016540_1038395.jpg




整理番号悪くてかなり後ろの方でしたが
ばっちり見えてしっかり楽しめました!

コンタの恥ずかしいMCも健在・・・(´∀`)ウフフ
やっぱイマサ好きだあ~016.gif
杏子姐も年を感じさせないっす029.gif

17年経っても当時と変わらんね、まじで

どっちかってーと、
自分が若くないなぁ、と実感。
最初よく見えんくて背伸びしてたらめっちゃ腰にきた(1曲目から)・・・
スタンディングのライブなんて超久しぶりやもんな ~

もちろん日帰り、自宅戻ったの23時半ぐらい。
ちっちさん、実はまだ寝る時は要パイですが・・・
無いなら無いでなんとかなったようです。パパに感謝感謝 010.gif

ほんま夢のようです、再結成。
あ~また次があったら行きたい026.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-02-20 23:58

ちっち作品集

d0016540_1114134.jpg



のまネコ(モナー?)?

その他

d0016540_1123143.jpg



一部リリーフランキーぽいような

d0016540_113957.jpg



こちらは藤枝リュウジぽい(´∀`)




日に日に味のある絵を描くようになるちっちさんです016.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-02-18 23:28

節分イベントその2

またまた節分イベント、今度は地区の育児サークル?の。

d0016540_1136087.jpg



早いモノ勝ちお菓子拾い

素早い子は山ほどゲットしてたが・・・うちの子はのらりくらりと042.gif

お菓子を入れるカゴ?を作った際にちっちさんが書いた名前。

d0016540_11372196.jpg



初めてお手本無しで書けた003.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-02-10 23:58

節分

子育て支援センターの節分イベントに行ってきました。

d0016540_1174848.jpg



去年はリアルな?鬼が登場しての豆まきだったそうですが泣く子続出で
今年は保育士さんたち扮するかわいい鬼でした(´∀`)


夜は恵方巻きを。

d0016540_11112785.jpg




d0016540_1111497.jpg




夕食1時間前にたいやき一匹食べたんで
ご飯食べられんやろな~と思ってましたが・・・
恵方巻き、一口残してほぼ完食005.gif
[PR]



by barbara_13 | 2009-02-03 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧