ばーばらの日記。

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




おなじみ

minaさん、いたさんちと毎度おなじみ、和食ファミレスでランチ。

そしてイズミヤのプレイルーム・・・とデジャヴ?
いやいや、1年前と同じコースなだけですな(´∀`)

d0016540_22472547.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2008-12-31 23:58

Tさんと

中学時代に仲の良かったTさん、
大学も同じく京都だったんで大学1回の頃はよく河原町とかで会ったもんだが~
だんだん会わなくなって、
それ以来年賀状だけのお付き合いでした。

でも私らの帰省先が姉の家になってTさんの実家のすぐ近くだし・・・
連絡とってみて久しぶりに会うことに。14~5年ぶり?!


パパさんには今日も留守番してもらって~
車でTさん+娘さん(小1、年中)を近所で拾い、ちょっと走って年末でもランチやってそうなお店へ~。


いや~しゃべりまくったね~(´∀`)
15年分の地元の噂話?から東での生活の話やら。(Tさんちも関東へ転勤中)

d0016540_0123181.jpg



お姉さんのMちゃんに手を引いてもらうちっちさん(´∀`)


d0016540_0103375.jpg



パパさんカット中、働くちっちさん。
[PR]



by barbara_13 | 2008-12-30 23:58

和歌山へ

年末です~和歌山へ車で帰省 。
朝9時出発~特に渋滞も無く、休憩しつつ16時着。

夜は父、姉と『くぅくぅ』といふ中華料理屋さんへ。
このお店、姉のお店のお客さんが働いてるそうで・・・

d0016540_21401089.jpg



いや、まじ旨かったっす!安いし(´∀`)ちっちもがっつき。
清水はまともな中華屋無いからな~静岡まで行けばあるんでしょうが・・・静岡は高そうだ(-ω-)
是非また行きたい♪

やっぱ外食するなら和歌山やな~(*Θ_Θ*)/
[PR]



by barbara_13 | 2008-12-28 23:58

寝言

うちのパパさん、けっこう寝言が達者な人です。


昨夜はたまたまリビングに寝てたところの寝言を目撃・・・



「絶対そうだって!イェイ!」(イェイ!と同時にピースサイン)






「ちょんまげ切って~~~~」

というのもあったそうです。(´∀`)ブ
[PR]



by barbara_13 | 2008-12-04 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧