ばーばらの日記。

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




753

11月・・・ちっちさんも七五三です。
かなり大変でしたがなんとか無事終わりました。


まずパパさんの実家で着物着せてもらう・・・が
はっきりいって女の子っぽい服?とか好きじゃないちっちさん、
逃げる逃げる・・・

最終的に「七五三できたらアンパンマンミュージアム行こう!」という条件で・・・
なんとかその気にさせ、着付完了。

ばぁば行きつけの美容院で髪を結ってもらうことになりましたが・・・
そこでも逃げる、泣く・・・(店の外まで逃げ出しました(-_-#))
持参の絵本を読んでやってなんとか終了。


d0016540_23275012.jpg



全てが終われば意外とまんざらでもないようで
なかなか脱ごうとしなかった・・・

ほんま疲れた(-ω-)
[PR]



by barbara_13 | 2008-11-23 23:58

清里2日目

d0016540_2304844.jpg



ペンションの朝・・・薪ストーブ最高(´∀`)

チェックアウト後、『えほんミュージアム清里』へ。

d0016540_2313484.jpg



その昔、このえほんミュージアム目当てに清里まで来ました。
↑ディックブルーナ展のために・・・11年前?


お次は今回も『萌木の村』へ。

d0016540_2354169.jpg



このメリーゴーランドにちっちの同伴で乗せられ・・・
尻がむっちゃ冷たくて死にそうでした((+_+))
[PR]



by barbara_13 | 2008-11-09 23:58

清里1日目

秋だ~紅葉だ、てことでジジババと清里一泊旅行です。

d0016540_22164368.jpg



まず途中立ち寄ったのが
おいしい学校』てとこ。
明治・大正・昭和に建てられた校舎が並んでます。
その中の昭和館が『おいしい学校』。
お風呂ありーの、イタリアンありーの、パン屋ありーの素敵なとこです(´∀`)

お昼はその中のイタリアンのお店へ。

d0016540_2226360.jpg



期待以上に美味しかった(´∀`)
ちっちさんもバクバクがっついてました。

その後、大正館、そして明治館(歴史資料館)へ。

d0016540_22313380.jpg



素敵なオルガン

d0016540_2233565.jpg



なんかグッときた教室


そして2年ぶりの清里へ~

ん?なんか人少ない・・・
駅前も潰れてる店多っ。
2年でめちゃ寂しくなっとる・・・

とりあえずチェックイン。
お泊りは直前に予約のとれた人気あるっぽいペンション。

ディナーは近くのバーベキューもできるオーガニック系のお店へ。
一応予約したんですが・・・予約の必要全く無かったな(-_-#)
広ーい店内我々入れて二組・・・一応土曜日なのに・・・やっぱ清里、閑散としてる?


d0016540_22545179.jpg



それにしても、清里・・・寒い!寒い!寒い!((+_+))
[PR]



by barbara_13 | 2008-11-08 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧