ばーばらの日記。

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




USJ

今回この時期に和歌山帰省を決めた大きな理由・・・

姉にUSJに誘われたからです(´∀`)
姉の次女(高2)が運動会の振替休日で月曜学校休み~で一緒に行くらしい。
てことで同行させてもらうことに♪

車であっというま?到着~
ちなみにばーばらは2回目。

d0016540_2210537.jpg



でも思ったより人多い・・・同じような運動会休日組と思われる。
ちょっと雨降ってます。

d0016540_22154994.jpg



ちっちさん、いとこのお姉様Mちゃんに手をつないでもらって列に並ぶ。
とりあえず待ち時間の短そうなジョーズへ。
それでも30分ぐらい並んだか?

ジョーズ・・・よほど怖かったのかちっちさん、
声も出さずに涙が出てた(´∀`)アハハ

早めにランチも済ませて・・・

『ウォーターワールド』観て~

とりあえず姉、姪っ子組と別行動。

『ウィケッド』、『トト&フレンズ』観て~

d0016540_22192074.jpg



メリーゴーランド乗って~

『スヌーピーのグレート・レース』に並ぶ。
50分ぐらいかな~今思うとよく並べたな、ちっちさん。
身長制限ギリギリクリアでしたが・・・
可愛いイメージのコースターでしたがなかなか激しかった。
ちっちさん変な声出てたし。「ぅぐぐぐぐぐぐぐぐ」て(´∀`)

その後姉&姪っ子組と合流~そこに学校帰りの姉の長女(大2)も合流~



d0016540_2229626.jpg



晩御飯はキティとダニエルが現れるとかいう店。
でも予約してないので手前の一緒に写真は撮れないという席(-ω-)/

d0016540_22305594.jpg



せっかくなのでばーばらはパエリア(・ω・)ノ
パパさん海老アレ持ちやからめったに食べれないからねぇ。

d0016540_22322958.jpg



それでもこちらにも来てくれました、ダニエル君だけ。

ご飯終えて、さあ~アトラクション回り時。
みんなでETに並ぶ。40分ぐらいか?
これはちっちさんもかなり楽しかったようでした。

そして最後にちっちさんを姉に見てもらって姪っ子二人とスパイダーマンに並ぶ。20分ぐらい?
(姉は別行動の間に搭乗済み)

d0016540_2240596.jpg



おもろかったけどいまいち3Dに見えなかったのは
メガネの上に3Dメガネしてたせい?┏◎-◎┓  

閉園ギリギリに退園~

帰りの車でちっちさん夢の中へ~

いやあ、楽しかった(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-09-29 23:58

生石山ハイキング

高校ん時の友人と6人(大人5人+ちっち)で生石山に行ってきました。

山登ラーのNさん、Tさんに全てお任せの企画です(´∀`)
ちっちがいるので一番楽なコース(車で行けるとこまで行く)

d0016540_22535169.jpg



車降りて・・・めちゃさぶっっっ(>o<")
さ・・・さぶい・・・予想していたよりはるかにさぶいいいいいいいい・・・
上着持ってきたけど一枚じゃ足りないいいい

Tさんに上着借りて・・・

d0016540_22561333.jpg



ちっちもがんばって登る。
しかしやはり途中で「つかれちゃった~~~」
私とちっちは皆を見送り・・・(´∀`)ノシイッテラッシャーイ


皆が戻ってきたら
ランチタイム~~

d0016540_22591420.jpg



うどん。もちろんヒガシマル。
めちゃさぶの中のあつあつうどん、最高でした(´∀`)

d0016540_2304564.jpg



なれずしもね(´∀`)


めちゃさぶいのもお昼すぎたらやわらいで・・・だいぶマシに。

d0016540_2365372.jpg




d0016540_23101488.jpg



最後は競技場前のラーメンで。

運転手のTさん、お疲れ様でした~


予想以上に寒かったけど、なかなか気持ちのいいハイキングでした。
また行きたい(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-09-28 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧