ばーばらの日記。

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




四日目~大阪→清水

海遊館開館時間に合わせてお宿チェックアウト~。

d0016540_21331010.jpg




d0016540_21334047.jpg



14,5年ぶりの海遊館~ちっちさんも楽しそうでした(´∀`)

d0016540_2136569.jpg



何故か海遊館の途中から「クレープたべたい~~」とうるさかったちっちさん・・・
念願のクレープ屋発見(・ω・)ノ

d0016540_21373464.jpg



んでまた顔出し。

これにて3泊4日の旅終了~

広島夏フェスのおかげで濃いい夏休みが過ごせました♪
[PR]



by barbara_13 | 2008-08-25 23:58

三日目~大阪

広島市内のホテルをチェックアウト、
次に目指すは岡山市内の義弟の勤め先。

d0016540_22453555.jpg


途中のSAでちっち撮影の飛行機。快晴です(´∀`)

カーナビ様のおかげで無事到着~
義弟の昼休憩を待って一緒にランチ。

d0016540_22481212.jpg



宝塚市のカントリーサイン素敵(´∀`)

d0016540_22514398.jpg




さーて、次は大阪です(´∀`)
最終日は海遊館に行く予定なので近くのホテルへチェックイン。

近くの南港ATCの比内鶏屋でディナー。

d0016540_231828.jpg




わーいビールだ(´∀`)
久々に居酒屋ぽいとこで酒飲めてうれすいヽ(^◇^*)/
[PR]



by barbara_13 | 2008-08-24 23:58

二日目~広島

d0016540_2254813.jpg



お宿の朝ごはん。
サラダを5杯ぐらいおかわりしたちっちさん。
そんなにうまかったのか?

8:45 チェックアウト。

9:10 せっかくなので倉敷観光を少々。美観地区へ。

d0016540_22564675.jpg



なかなか素敵なとこでした。
時間が無かったので今度はゆっくり来たいのう。

??:?? 広島へ移動。


12:30 いたさん家到着~。

d0016540_2332720.jpg



13:00 早速広島焼のお店に連れてっていただきました。

本場の広島焼、まじ美味しかったです~(´∀`)v

いたさん家に戻って、噂のプリンをいただいたり~

バービーはトリから2番目(予測通り)なので
ギリギリまでのんびりさせていただきました。
(他に観たい人も出ないし)

結局ちっちさんを預かってもらうことになって・・・
ダンナと二人でサウンドマリーナだあああ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

17:40 いたさんのダンナ様に送ってもらって・・・会場入り時はアンジェラ・アキ。
     お次は馬場俊英、生で観てダンナは馬場君が好きになってしまったようです。
      

d0016540_23105599.jpg



んでついに来たよぅ、バービーEPIC25以来5年ぶり!

いやあ~泣きそう、てか泣いてるし(>_<)
思ったより長めに9曲、変わんないね~
コンタの恥ずかしいMCも健在だ~~♪
子連れでなんとか頑張ろうと思ってたけど、子無しで来れて本当~によかった!

いたさん家には3時間も預かってもらった上にごはんまで食べさせていただいて~
送り迎えもしていただいて~
ほんま感謝感謝です~~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

いたさん家に戻ると意外とノーリアクションのちっちさん・・・
いたさん家のまゆちゃんけんちゃんと遊ぶのがよっぽど楽しかったようです。

サンマリ終了に上がる花火もいたさん家のベランダで見て・・・
大満足の一日でした(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-08-23 23:58

一日目~倉敷

デジカメ画像を元に旅の記録を。


10:48 浜名湖SA
12:35 土山SA

d0016540_2231104.jpg



15:08 三木SA

d0016540_2233273.jpg



途中土山SAで買った「走り井餅

d0016540_22383062.jpg



うまかった~
(後日お土産に清水で配った先で大好評でした)

d0016540_22392516.jpg



むふー


17:45 倉敷の宿にチェックイン

19:05 宿の隣のぶっかけうどん屋さんへ~

d0016540_2242995.jpg


やっぱこのへんまでくるとウマイねえ~うどん。
餅を食べすぎたちっちさん、うどんはあまり食べられず・・・

何故倉敷に泊まったかというと、義弟が倉敷に住んでいて勤め先も倉敷~だと思ってたら
当日になって勤務地が岡山市内だということが発覚(◎-◎)
結局、夜中にパパさんだけ義弟の帰りを待って面会してきました~
広島の帰りにまた岡山に寄り道して義弟の勤め先覗きに行くことに。


真夏で暑さが心配でしたがたまたまここ数日涼しくなりそうです~ラッキー(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-08-22 23:58

夏フェス!

最近たまーにしかインしてなかったmixiですが
7/4の夜、なんとなくイン。

たまたま目に留まった
『バービー夏フェス』の文字。

なぬ?
再結成?広島?小樽?



まじかーーーーーーー(◎-◎)


ということで小樽は場所も日程も厳しいので
8/23広島行き決定、チケットも入手。
なんといっても会場近くにはいたさんのお宅があります(´∀`)いぇーい

ということで3泊4日倉敷、広島、大阪の旅です~~(-ω-)/
[PR]



by barbara_13 | 2008-08-21 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧