ばーばらの日記。

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




富士吉田二日目

朝8時頃、テント等撤収してると・・・

ちっち様、

「おばけいる!」と言ってしがみついてきた。

おお!またか!

今回のおばけ・・・

・緑の服を着てて三角帽子
・ひげはえてる(あごではなく口ひげ)
・手におせんべいを持って走ってた

キャンプ場の爽やかな朝、というロケーション。
またもや妖精系?(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-07-13 23:58

PICA富士吉田

初泊まりキャンプ行って来ました~。
PICA富士吉田、河口湖のすぐ近く。

河口湖といえば・・・ほうとう!(´∀`)

d0016540_22412590.jpg



前から行ってみたかった『小作』のほうとう♪

ちっちさんもたっぷり食べました~。

美味しかったけどちょっと具がでかすぎ?多すぎ?食べにくかった。

d0016540_22443040.jpg



チェックインしてテント設営・・・
林の中?涼しぃ~~~(´∀`)


お風呂の後BBQの支度してたら
「おまたいたい~おふろはいりたい~(>_<")」と言うので
しょうがなくもう一回お風呂に連れてったら・・・
オムツの中から洗濯バサミが!(◎-◎)
・・・テントの中でオムツはかせた時に混入したようです・・・
そら痛いわな~ごめんよ~ちっち~(>.<)

河口湖まで来るとさすがに夜は冷え込みます~
ビール飲むにもちと寒い・・・

さすがに周りがうるさくてちっちさんもなかなか寝付けなかったですが
10時ぐらいには無事就寝・・・
[PR]



by barbara_13 | 2008-07-12 23:58

七夕祭り

ののちゃんと行ってきました、七夕祭り。

d0016540_2010758.jpg



リロ怖い

d0016540_20103345.jpg




暑い、暑い・・・で
祭りで色々屋台出てるにもかかわらず
結局ココ壱で涼しくランチ(・ω・)ノ
[PR]



by barbara_13 | 2008-07-04 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧