ばーばらの日記。

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




浜名湖パルパル

パルパルに行ってまいりました。もちろん初めて。

d0016540_22521886.jpg



5月の天気良好な週末なのにやたらすいてる・・・大丈夫かパルパル。
ガソリン高の影響か?

d0016540_2253136.jpg




d0016540_22532730.jpg




2歳では乗れるものが少なすぎ・・・時には3歳になってみたり。

パルパルに来てわかる鈴鹿サーキットの素晴らしさ!
2歳であんだけ乗るのあるってすごいわ。
レストランも鈴鹿に完敗・・・(-_-#)

d0016540_22533852.jpg



迷路っぽいアトラクションに入り、
ドアが8個ぐらいあってそのうち1個が本物の出口・・・
っていうのを「えーっと、これ!」と考えて一発で当てたちっち様(◎-◎)
この人の眼ってなんか色々見えてるんやろかと思う今日この頃。


まあこのぐらいの年ならこの程度で充分楽しいようでしたが。
[PR]



by barbara_13 | 2008-05-17 23:58

へんなの

昨日の夜8時頃の話ですが・・・

ちっち様が急にビクッとして私の所に走ってきて抱きついて離れない。
「どした?」と訊くと
「へんなのがいる」「こわいこわい」と宙を指差す。

もちろん私とダンナには何も見えません。
小さい頃は何か見えちゃうと言いますが・・・ついに来たか?(◎-◎)

「まだいる?」と訊くと「まだいる」
しばらくすると「いなくなった~」と。

何が見えたのか↓

「白くてフワフワ飛んでた」
「顔があってにっこりしてた」
「小さい」
「ちっちのことずっと見てた」

だそうです。妖精系?
こんなこと言うの初めてなんでかなりびっくり。



そして今日、お風呂に入ってる時に昨日のオバケ?の詳細を訊きだしました。

ふわふわしてたって言ってたので
「羽根生えてたの?」と訊くと「生えてた~背中に白いの」
「髪の毛あった?」→「ふわふわで白いの。短いの」
「服着てた?」→「白いの着てた~」
「どんなの着てた?お着物?ドレスみたいの?」→「ドレスみたいのひらひら~~って」
「手になんか持ってた?」→「長ーくて丸いのついてた」

・・・訊けば訊くほど


エンジェル」としか思えないんですが・・・



しかも最初声が聞こえて声の方向を見ると見えたらしく
話してたのが「英語」だったので何を言ってるか分からなかったそうです。

本人は「かわいかったけどこわかった~もう見たくない~こわい」と言っております
(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-05-09 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧