ばーばらの日記。

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




鈴鹿二日目

鈴鹿二日目、念願の鈴鹿サーキットに連れっていただきました~。

d0016540_22155686.jpg



噂に聞いてたでんでんむし~

d0016540_22172487.jpg



2歳でも乗れる乗り物いっぱい~
鈴鹿サーキット素敵!(´∀`)

ゆうたんとたっぷり遊べたしサーキットも満喫、
大満足な母子二人旅でした。
ゆうたんとうちゃんかあちゃん、お世話になりました~m( __ __ )m



清水へ帰る途中の会話・・・

昨日まで「大きくなったらやりたいお仕事」→「おまんじゅう屋さん」
だったのが今日いきなり
「おまんじゅう屋さんとバイク屋さん!」

なんと(◎-◎)

もしや・・・これのせいか?
      ↓
d0016540_22224767.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2008-04-24 23:58

鈴鹿一日目

新幹線での母子二人旅も慣れてきたので
鈴鹿のゆうたん宅へ一泊お泊りの旅!

フラワーパークへ連れって頂きました。

d0016540_23435142.jpg



ゆうたんの自転車によっこらせっと。

d0016540_23441940.jpg



お滑りに興奮。

ゆうたん宅へ。

d0016540_23453794.jpg



ゆうたんキッチンで楽しく遊んでます。
[PR]



by barbara_13 | 2008-04-23 23:58

軽井沢二日目

お宿をチェックアウト後、軽井沢プリンスショッピングプラザへ。(アウトレットモールです)

それにしても寒い!外気温2℃!

d0016540_050488.jpg



てっちゃんとらぶらぶ。

15時頃解散、清水へ~。

途中の道の駅にて大漁こいのぼり。

d0016540_052326.jpg



↑ここ最近でばーばら1番のお気に入り画像。
もうすぐ3歳とは思えないほっぺ。
[PR]



by barbara_13 | 2008-04-13 23:58

軽井沢初日

恒例?春の親戚旅行、今年は軽井沢~。

d0016540_2335947.jpg



途中のSAにて。
ほんま顔出し大好きのちっちさん。

車で約5時間・・・遠い。やっとこさ到着。
ある程度予想はしてましたが寒いぞ!軽井沢!
途中道路脇に結構雪が残っててびっくり(◎-◎)

今回は総勢15名?
軽井沢の『エルツおもちゃ博物館』で皆さん合流。

d0016540_2336753.jpg



はとこのてっちゃんと遊ぶちっち。

夕食はお宿のおフランス料理!

d0016540_2350467.jpg




走り回る子供達・・・でも子連れ隔離ルームだから安心(・ω・)ノ
久しぶりに飲んだ~(´∀`)プハー(ビール1杯ですが)
[PR]



by barbara_13 | 2008-04-12 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧