ばーばらの日記。

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




わんぱく公園

いたさん、minaさんちとわんぱく公園へ。

d0016540_0224490.jpg



d0016540_0225978.jpg



d0016540_0231691.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2008-03-28 23:58

四季の郷

いたさん、minaさんちとランチ後、四季の郷へ連れてってもらいました~。

d0016540_2354997.jpg



長ーいローラースライダー、休みなく3往復させられた・・・

d0016540_23552419.jpg



いたさんちのけんちゃんと手をつないで走ってくるうちの娘。
めっちゃ嬉しそう(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-03-26 23:58

パパ

d0016540_23264416.jpg



「パパ」
上達してきた(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-03-20 23:58

現ちゃん

3月9日、元レピッシュの上田現氏が亡くなりました。

d0016540_23354780.jpg




47歳・・・現ちゃん早すぎるよう。
肺癌・・・現ちゃんヘビースモーカーやったからなあ・・・

どっちかというとギターの恭一氏派だったばーばらですが
iPod買ってからは現ちゃんのソロ曲よく聴いてたなあ。



恭一氏の弔辞、
「現ちゃんの発表出来ていない曲達は必ず俺たちが完成させて
上田現のアルバムをたくさんの人に届ける」

現ちゃんの新曲、楽しみに待ってよう。
[PR]



by barbara_13 | 2008-03-13 23:58

おひなさん

d0016540_2214390.jpg




今年もギリギリに出してしまったお雛様、
3日を過ぎてもまだまだ飾っとくつもりでしたが。

「早く片付けないとお嫁に行けなくなる」
と知ったちっち様、毎日
「はやくかたづけて!およめにいけなくなっちゃう!ちっちおよめにいきたいんだから!」
と言う。

「まだ片付けないで」と言われるのかと思ってたのだが・・・
[PR]



by barbara_13 | 2008-03-10 23:58

初顔

ちっち様、急に「顔」が描けるようになった!

台所にいるばーばらに「みて~~」と持ってきた。

d0016540_23173745.jpg

鉛筆やから見えにくいな・・・
ちゃんと眉毛もある



こないだまで描きなぐり状態やったのに~かなり感動(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2008-03-03 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧