ばーばらの日記。

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ノロ

つに我が家にもノロウイルスがいらっしゃいました。

1/28

「たべたくない」と言って夕飯に手をつけないちっちさん。
この日で便秘4日目だったので
そんなに詰まってるんか、と思い浣腸・・・

そしたら超水ウンチ~~あれ?なんか変?と思いつつ
9時に寝かせる。

夜11時頃、・・・泣き声&吐き声!!!
慌てて寝室に向かうと大量リバース済み~~アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

ダンナと二人で着替えさせて片付けて水分摂らせて・・・
落ち着かせてなんとか寝てくれました。

そうか~ノロ(ロタ?)で食欲無かったのね~
ノロなのに浣腸してしまった(´゚д゚`)ゴメン

1/29

昨夜1回吐いただけでいまのところ大丈夫そうなちっちさん。下痢も無し。

私もうつっちゃったかなあ・・・とビクビクしつつばーばらも就寝。

深夜3時頃、腹の違和感で目が覚める。
もしや・・・と思ってたら
あっという間に気持ち悪くなってきて・・・
トイレにダッシュ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━
数回リバース、そして超下痢・・・

早朝5時、私がバタバタしてたからかちっち様が目を醒ます。
まだダンナを起こすわけにはいかん、と思い・・・
こんな状態でちっち様のお相手・・・大変辛うございました。
6時にダンナに起きてもらっておもう存分吐く・・・

7時、ちっち「ねむい~」
いまだにパイが無いと眠れないちっち様・・・
地獄の寝かしつけでした。

1/30

ダンナに休んでもらって療養。


ダンナも発病するの覚悟してましたが発病せず。
ちっち様も軽く済んだようで、浣腸の後いつもの便秘。
まあ浣腸したので軽く済んだのか?

医者行ってないからよくわかんないけど
これってノロだよねえ?
おかげで体重落ちたわ・・・
[PR]



by barbara_13 | 2008-01-31 23:58

修善寺二日目

d0016540_22495939.jpg



朝飯のちっちさん。
おかずがイッパイで嬉しそうです。

d0016540_22514988.jpg



帰り際にピカチュウにバルーンアートなプードルを頂いたちっちさん。
非常に喜びました(´∀`)

チェックアウト後、虹の郷にいく予定でしたが
姉が体調不良で中止・・・早めに帰ることに。

途中、伊豆長岡の黒柳の温泉まんぢう買って・・・(σ・∀・)σ

父と姉を三島駅まで送り届けて帰りました。

ご飯も美味しかったし楽しかった~(´∀`)
フェリー使えばめちゃ近いぞ、修善寺。
[PR]



by barbara_13 | 2008-01-04 23:58

修善寺

今回は3日4日と父、姉と伊豆修善寺旅行の予定なので
昨日はうちの車で清水まで移動、清水で1泊。

朝9時清水港発のフェリーで土肥港へ。

d0016540_2322687.jpg


フェリーから撮影、くっきり富士山。

まずは土肥金山へ。
期待してなかったけど意外とおもろかった。

d0016540_23241283.jpg


顔出し大好きなちっち。

修善寺にて今年2回目のおみくじ・・・
おこべさんでも大吉が出たちっち、またもや大吉(´∀`)

修善寺近辺散策した後、早めにお宿へ。
小ぢんまりしてるけど新しくてなかなかいいお宿(*´Å`)

夕食前にお風呂へ。
ちっちさん、大浴場大丈夫か心配でしたが
全然大丈夫でした~。

さーて、お楽しみの夕食、
目の前にお料理並んで・・・さあ、いただきま~す♪
て時に、昼寝をしてないちっちさん、
「ねむい~」とおぐずり・・・
さすがに食べずして部屋に戻る気になどなれず・・・
食べながら浴衣授乳(*´Å`)
飲んでるうちに眠気も吹っ飛んだらしく
ちっちさんもばくばく食べれましたよっと。ヨカッタヨカッタ。
[PR]



by barbara_13 | 2008-01-03 23:58

ちっち

2008年から、ちー様改め・・・「ちっち」に変更いたします。
だいぶ前から自分の事を「ちっち」と言うてたんですが(´・ω・`)
もう周りで「ちーちゃん」と呼ぶ人もほとんどおらんようになったしね。

以後ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]



by barbara_13 | 2008-01-01 23:59

あけおめ

今年は姉の子が受験なので
おこべさん(宇賀部神社、あの小野田少尉の実家?だそうです)へ初詣。

d0016540_22291178.jpg




タイヤキを(σ・∀・)σゲッツ!!

d0016540_22304587.jpg



タイヤキを一匹ペロリと平らげたちー様・・・
空っぽになった袋を覗き込んで・・・「だれがたべただの?」
2匹目いく気やったんかい!(゚Д゚ノ)ノ
[PR]



by barbara_13 | 2008-01-01 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧