ばーばらの日記。

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




大晦日

お昼はいたさん、minaさんと大人5子供4の大所帯ランチ。
場所は毎度おなじみ和ファミレスK。

食後はイズミヤのプレイルームへ。

d0016540_2263834.jpg



ちー様、めちゃめちゃ楽しそうやったなあ。
300円でフリータイムはお得やわねえ。
ちー様もお姉さま方に負けじとがんばって遊んでおりました。


夜はちー様を寝かしつけた後、紅白観つつ
ダンナ、姉と飲む。といってもまだ授乳中なのでばーばらはお茶・・・

他の二人がどんどん酔っ払っていくのをシラフで見てるのは大変辛いものがございました。
(特に酒乱気味な姉)
[PR]



by barbara_13 | 2007-12-31 23:58

29日といえばオールザッツ

年末年始の車での和歌山帰省、朝8時半頃出発して夕方4時に着きました。
一番混んでそうな日の割りに混んでへんかったなあ。ガソリン高いせいか?(´・ω・`)
去年と違って雪の心配も無かったので楽やった~。
[PR]



by barbara_13 | 2007-12-29 23:58

サンタ苦労す

テレビやら絵本のおかげ(せい?)ですっかり
『クリスマスにはサンタがおもちゃをくれるらしい』ということを理解した?ちー様。

何が欲しいか事前調査したところ、

アンパンマンのレジスター。

・・・またアンパンか(´゚д゚`)


ということで

d0016540_2355116.jpg



喜びが伝わらない画像ですねぇ。
ちゃんと「サンタさんきただーー」と喜んでおりました(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-12-23 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧