ばーばらの日記。

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




カレーにもちや

ジジババに叔母同伴で富士方面へ。

まずはランチに富士のインドカレー屋さん。

d0016540_219568.jpg

ベビーセットがあった♪
ちー様、「おいしいおいしい」と絶賛。




d0016540_21103596.jpg

完食~。
手まで食ってるように見えますな。



朝霧高原のもちやへ。

d0016540_21134326.jpg



ここの遊園地?(有料、昔はタダだったそうな)かなり年季入ってますが
滑り台とかがいーーっぱいあってかなり楽しめました。
また来よう♪
[PR]



by barbara_13 | 2007-11-23 23:58

好きな人ランキング

最近「○○と××どっちが好き?」と訊くとちゃんと答えてくれるようになったので
ちー様の好きな人ランキング、調査してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1位、ママ(とーぜんですな)
2位、あきちゃん(ダンナの従兄弟、こないだたっぷり遊んでくれた)
3位、陽ちゃん(ダンナの弟、めったに会わないのに??)
4位、和歌山のじい(なんでだ?)
5位、生協のお兄ちゃん(週に1回食べ物を持ってきてくれる)
6位、しげちゃん(ダンナの妹のダンナ、「かわいいから好き」だそうです)
 ・ 
 ・ 
 ・
お気づきでしょうか、上位、私以外はみーんな男、
そしてパパさんは・・・8位か9位やったかな・・・

がむばれ、パパさん!
[PR]



by barbara_13 | 2007-11-19 23:58

いざ鎌倉

ジジババ同伴で鎌倉に行ってまいりました。

長谷寺→大仏→鶴岡八幡宮のコースです。

d0016540_20352597.jpg



団子に豚まんにきんつば・・・食う食う。食い倒れなちー様でした。

普段売ってるものを欲しがる事はほとんどないちー様ですが
ドキンちゃんのお面が欲しいと号泣・・・ばあばに買ってもらいました。
 
意外と近いし食べるものもいっぱいの鎌倉・・・
今度は紫陽花の季節に来たいなぁ~超混んでるやろけど。
[PR]



by barbara_13 | 2007-11-18 23:58

日本平動物園

ののちゃんと日本平動物園に行ってきました。
車で20~30分?

平日なのでガラガラで快適~。

d0016540_0114041.jpg

麒麟です



d0016540_0133959.jpg

ひよこに興奮




日本平動物園、年間パスポートが無いのが残念。
あったら買うのになあ~。
[PR]



by barbara_13 | 2007-11-13 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧