ばーばらの日記。

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




清水へ

6日間の滞在終了、無事清水に戻ってきました。
新幹線の旅もなかなか快適、次の二人旅は春頃かな?
[PR]



by barbara_13 | 2007-10-30 23:58

アドベンチャーワールド

姉が月曜は仕事がお休み、って事で車で白浜アドベンチャーワールド連れてってもらいました。

d0016540_23517.jpg



天気は雨・・・
とりあえずイルカショー見て・・・

d0016540_2374487.jpg



ガラス越しですが間近で見るコウテイペンギンに激泣き。

d0016540_2385668.jpg



パンダとちー様。

d0016540_2311239.jpg



午後には天気も回復・・・

マーラに餌をやるちー様。
ガラス越しのペンギンが怖かったくせにこれは平気なんか??

私もアドベンは来たことあるのかどうか?記憶にないので
やっと来れた~って感じでした。
ちー様も大喜びでヨカッタヨカッタ。
いつの間にかオルカおらんようになってたんね。知らんかった。
[PR]



by barbara_13 | 2007-10-29 23:58

T先生

姉の知り合いに「見える」人(T先生、50ぐらいの女の人)がいます。
最近そっちの霊視というか、占い?を本業にすべく修行中だそうで、
その話は少し前からちょこちょこ聞いてはいたんですが。
今回和歌山に帰ってきて、「そりゃあすごい(゚Д゚ノ)ノ」というぐらい当たってるわああ~~
ということがあったので、私も視てもらいたいなあ、と思い・・・
行ってきました(´∀`)

さすがに子連れでは無理だろうと思い、車で姉に子守りしててもらおうと思ってたのだが
結局膝に抱っこで視てもらいました。
名前と生年月日で算命術+霊視・・・

霊視の方では

・首から上が左右ズレてる
・心臓がちょっと気になる

算命術では

・一生贅沢はしたらあかん(。・゚・(つД`)・゚・。)
・来年から天中殺

その他いろいろ言ってくれました。
とりあえず変なモノは憑いてなかったようで良かった(´∀`)
(姉は元ダンナの生霊が憑いてるそうです・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。)

一時間ぐらいで3千円。(今は5千円)
なかなか楽しかった~。

後になって怖かったのは、
視てもらってる最中にバッグに入れてた携帯がブルブル震えてたので
あれ?マナーにしてたっけ?と思いつつ放置、
後で見てみたらマナーにもなってないしメールも着信も無し・・・
(´□`|||)こ、こわーー。
[PR]



by barbara_13 | 2007-10-26 23:58

初新幹線

ちー様、初めて新幹線を利用しての和歌山へ母子二人旅です。

d0016540_23121265.jpg




乗る前は色々心配してましたが、意外とすんなりクリア。楽勝(´∀`)♪
ちー様も新幹線に乗れてご満悦。

京都でオーシャンアローに乗り換えて・・・

(京都で時間に余裕があったら外に出たかったところですが・・・残念。)

無事、黒江駅に到着~~♪
[PR]



by barbara_13 | 2007-10-25 23:58

流血

忙しい朝の時間・・・
ベランダに出てるとドアが開いて
パパさんと血だらけのちー様が!(゚Д゚ノ)ノ

転んで口の上をぱっくり切って大流血で大泣き。
慌てて自転車で近くの皮膚科へ。
待ってる間に血も止まって・・・

やっと診察、縫うほどの傷でもないのでテープ貼って様子見ましょう、とのこと。

家に帰ってテープ貼ってみたけど、場所が場所なだけにすぐ取れちゃう。
結局ほとんどテープも貼らずに自然治癒を期待。

女の子やからキレイに治ってくれるといいんだが・・・。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]



by barbara_13 | 2007-10-18 23:58

こどもの国

ジジババ同伴で富士山こどもの国へ行ってきました。
初めて来たけど・・・広い!広すぎ。
んで寒い!

遊具が色々あったけどまだちー様には早いのばっかでした。
ので、とにかく歩く、歩く。

一番奥のほうのヤギとかウサギとかいるエリアまでなんとかたどりついたはいいが、
混み混みでウサギに触ることもできず・・・

d0016540_0464689.jpg




d0016540_047215.jpg




だだっ広い広場?があるので次回は遊び道具持参だなあ。

冬場はソリ遊びができるようなのでまた来るかな(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-10-07 23:58

清水エスパルス×名古屋グランパス

本日は鈴鹿よりゆうたん一家が来清。
日本平スタジアムでのエスパ×グラ観戦です。

試合前に我が家でゆうたん一家をお出迎え・・・
8階のベランダからゆうたん一家の車を確認・・・
うわああ~真っ赤なグラサポお三人が降りてきた。
清水ではかなり目立ちますが清水の民は温和なので大丈夫です(´∀`)

試合前にスタジアム近くの公園で遊んで・・・
ちー様は車内でお昼寝充電完了。

うちも負けじとパパさんとちー様はユニフォーム購入。

d0016540_0313156.jpg





久々のサッカー観戦、ちー様は
「サッカーおもしろおおおい」と好感触。

結果は3-0でエスパの快勝。
そのうち2点は私とちーがトイレに行ってる間、あとの1点はパパさんがトイレに行ってる間でした。
前の試合でもトイレ行ってる間に点入ったなあ~確か。

試合終わってゆうたん一家はそのまま日帰り。
お疲れ様でした~。また来てくらさい。


相変わらずゆうたんと仲良しの知優さん、今回もとっても楽しそうでした。
お別れの時は泣きまくってたなあ~。


・・・あんだけいっぱい写真撮ったのにいつの間にか画像が行方不明・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
↑手元にあるのは携帯画像1枚のみ(つД`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-10-06 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧