ばーばらの日記。

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




龍勢

今年も観に行ってきました、草薙の龍勢。

d0016540_0284470.jpg

これは成功




今年はなかなかうまく上がらなかったようで・・・
爆発したのが多かった(´∀`)

去年は打ち上がる度に大泣きしてたちー様も、
今年は「おもしろーい!」と大喜び。

d0016540_0305682.jpg



ちなみに↑が実物。全長約15㍍。
[PR]



by barbara_13 | 2007-09-23 23:58

すんぷ夢ひろば

久能山近くにできた『すんぷ夢ひろば』に
ののちゃん親子と行ってきました。
温泉がメインであとは土産売ってたり食べ物屋あったり~なとこです。

さすがに平日はガラガラ~~。

お昼は富士宮やきそばと静岡おでんとちらし寿司。

前に来た時は無かったプレイルーム、超使える!
横にテーブル、椅子もあってご飯食べながら子供は勝手に遊んでくれるし。

d0016540_014110.jpg



ほとんど貸切状態で3時間ぐらい居座ってしまった・・・

d0016540_0151788.jpg




もう少し近かったらなあ~しょっちゅう来るのに(´・ω・`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-09-21 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧