ばーばらの日記。

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




M木家

本日はminaさんちと一緒にM木さんちへお邪魔しました。

M木さんちは今年初めに第二子誕生、ただ今生後6ヶ月。
ワーイ、赤子だ赤子だ(´∀`)♪

d0016540_120593.jpg



ちー様もM木さんちのしゅう君、minaさんちのはるちゃんと仲良く遊んで頂きました。
やっと遊んでもらえる?年になってきたなあ~大きなったのう(*´Å`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-08-19 23:58

鈴鹿

パパさんが17~20日で夏休みをとれることになったので和歌山へ。
一気に和歌山直行だと大変なので途中鈴鹿のゆうたん宅へお泊りさせてもらうことに。

d0016540_0123236.jpg




午後到着、ゆうたんはお昼寝中・・・
ゆうたんのおさがり水着を着てベランダプールを堪能するちー様。


久しぶりに会うゆうたんはすっかりお姉さんで
思った以上に仲良く遊んでくれました。
ちーもめっちゃ楽しそうでした(´∀`)

とうちゃん、かあちゃん、ゆうたん、お世話になりました~(´∀`*)ノシ 
[PR]



by barbara_13 | 2007-08-18 23:58

散髪

d0016540_0463897.jpg




実家(というか姉の家)に到着してすぐにちー様のカットをしてもらいました。
相変わらず散髪好きのちー様。
じーっと待っております。
終わったあとも「もっとちょきちょきーーー!」と騒いでおりました。

午後は地元の友達と遅めのランチ。
ちー様がいるのでお座敷ファミレスを予約しといてくれました。ありがたや~。
お陰でのんびり~~食後のデザートとコーヒーも堪能できました(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-08-18 23:58

海デビュー

珍しく昼寝が早い時間に済んだので
夕方にののちゃんと一緒に海で遊んできました。
ちー様、初水遊びがいきなり海です。
海、といってもドリームプラザの端っこにある人工のちっこい砂浜。

d0016540_029374.jpg

バーゲンで買った120㎝の水着・・・
ブカブカかと思ったが
全然大丈夫やた




ばーばらはジーンズまくりあげてだったので浅いとこでじゃぶじゃぶと。
それでもちー様は興奮しまくりでなかなか帰らせてもらえず・・・
楽しかったけど大変でした(´゚д゚`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-08-09 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧