ばーばらの日記。

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




おえかき

ちー様がらくがき帳にクレヨンでぐりぐりお絵かき中・・・

「ママ見て~」
というので見に行った。

「何これ~?」と訊くと

d0016540_23433775.jpg

『いも』




d0016540_23435356.jpg

『ようなし』




おぉ~ついにモノを描いた?!
何を描いたかは後付けな気がしますが・・・(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-07-29 23:58

お写真

2歳記念でスタジオアリスで写真撮ってきました。

d0016540_05986.jpg



d0016540_055684.jpg



髪の毛セットしたり、口紅塗ったり、
嫌がるかな~と思いきや、
まんざらでもないようで・・・鏡の前で大人しく座ってました。
1枚ぐらい笑顔のが撮れるかな~と期待したんですが
ポーズを維持するのが精一杯だったようです

ちなみに↓ちーのパパさんの3歳頃の写真です。

d0016540_065363.jpg



最近パパの小さい頃にそっくりとよく言われますが・・・
似てますかね?(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-07-13 23:58

トイレでうんち

最近は浣腸無しでなんとかなってきたちー様。

6/29 「うんちでそう~」と言うのでトイレに連れてって
     オムツを外すと既にコロコロと・・・(*´Å`)ア~
     途中からですが一応トイレでうんち初成功!

7/2 「うんちでそう~」→今度こそトイレでうんち大成功!

7/3 またまた本日も成功!

いや~トイレでしてくれると楽ね(´∀`)
「う~~~ん」といきむ顔がこれまたカワイイ♪

おしっこのほうはまだまだ先になりそうですが・・・
[PR]



by barbara_13 | 2007-07-03 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧