ばーばらの日記。

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




布ぱん

2歳だ夏だってことで、
一応トイレトレ?してみることに。

「うんちでた」は言うけどおしっこは出たって言うのはお風呂の洗い場でのみ。

トイレには喜んで座るけどトイレットペーパー引きずり出して
何も出てないのにお股ふきふき・・・
「でないでない」とニヤニヤしてるだけ。

試しに布ぱんつにして放牧。
出そうなのがわかるどころか座りながら出てても気づいてないし。(´∀`)ハハハ
おしっこの間隔もまだ1時間~1時間半ぐらいだし・・・

ということで中止!|*゚Д゚|┛
また8月くらいにやってみよ。
[PR]



by barbara_13 | 2007-06-28 23:58

2歳

早いものでちー様も2歳になりました☆

d0016540_013052.jpg




2歳になったのでケーキも解禁
でもスポンジ部分しか食べんかった。

最近のちー様・・・

昼寝しないことが多くなった
歌が上手になってきた
相変わらず野菜好き・・・トマト、ゴーヤー、きゅうり、いんげん

人見知りもなくなってきた?
エレベーターとかで自分から「こんにちわ」が言えるようになった(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-06-21 23:58

TDL

もうすぐ2歳ってことで、バースデーイベント?でジジババオバ同伴でディズニーランド行ってきました。
最初はこの6/16、千葉マリンで阪神×ロッテ戦があったのでそれに行くつもりで
千葉在住の義妹夫婦のお宅にお泊りを予約してたのですが、
諸事情によりTDLに変更になりました。

朝7時出発、着いたの10時半。
梅雨入りしたとはいえ快晴の土曜日で混みこみ・・・

まともなアトラクション乗れるはずもなく・・・
結局乗ったのは船(名前忘れた)、魅惑のチキルーム、ミニーの家・・・。・゚・(つД`)・゚・。
それでもちー様はチキルームが楽しかったようで、
この後ずっと「鳥さんたのしかったねえ」と何回も言ってました。


d0016540_0334898.jpg



結局はパレード見て楽しむしかないわけで

d0016540_0341330.jpg



大人はちょっと欲求不満気味ですが
ちー様は終始ご機嫌。

今はプーのハニーハントもお休み。
次は朝一ダッシュのファストパスで絶対ハニーハント!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]



by barbara_13 | 2007-06-16 23:58

水神さん

今日は水神さんのお祭り。
すぐ近くなので夕方4時頃行ってみる・・・ 
まだ時間が早いのでお店も準備中ばっか。

d0016540_0531138.jpg



夜は花火があがったのですが、
ここんとこ昼寝無しで19時就寝のちー様。
花火は見れずに爆睡でした。
[PR]



by barbara_13 | 2007-06-15 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧