ばーばらの日記。

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




おでん横丁→

うちのマンションの二つほど隣に『おでん横丁』という飲み屋街?があったのですが・・・
その『おでん横丁』という看板が・・・

突然こんなものに↓








d0016540_233374.jpg




冗談きっついわあ・・・
[PR]



by barbara_13 | 2007-05-30 23:58

1歳11ヶ月

来月ついに2歳になります~。

d0016540_0501467.jpg




最近の成長っぷり。

・だいぶ日本語も上達、色々はっきり発音できるように。
 でも何故か「バイキンマン」だけはいつまでたっても「きんみんまん」
・「まだ」「もっと」「ごめんなしゃい」が言えるようになった。
・ひらがなも9割方読めるようになりました。
 簡単な絵本なら読んでくれます。
 数字は1~10まで読めるように。
・歌もだいぶ上手に歌えるようになった。
 「犬のおまわりさん」「ちょうちょ」「ぞうさん」その他
・好きな食べ物・・・メロン、スイカ、豆類(豆腐、納豆、枝豆)

相変わらず便秘・・・
2歳近いっちゅうのに髪の毛がなかなか伸びません・・・(´゚д゚`)

まだまだパイ娘。なかなか執着度が落ちない・・・。
最近は「おいしぃ~」と言いながら飲む。
[PR]



by barbara_13 | 2007-05-21 23:58

和歌山へ

ゴールデンウィーク~のんびり帰省したいところですが日程に余裕がない~。

3日朝8時出発~18時和歌山到着。
まあ休憩とりながらですが今回も約10時間。

4日は法事。

d0016540_0512867.jpg




法事の前に姉貴に散髪してもらう。
前もそうだったんですがおとなし~く切られるちー様。
散髪されるのが好きなようです。

結局4日の夜12時に清水に戻ることに。
4時間ちょいで着きました。(´∀`)ちーと一緒にぐーぐー寝てたかったとこですが
この日急に歯が痛くなって眠れんかった・・・。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]



by barbara_13 | 2007-05-05 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧