ばーばらの日記。

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




山中湖~2日目

d0016540_12019100.jpg



お宿から早朝の富士山。これまたくっきり~。
普段見てるのとは真裏ですかね?



本日は花の都公園というところへ。
名前のわりに花がなかった・・・まだ寒いししゃあないか?

d0016540_1223277.jpg

ローラースライダーで大喜び




その後は忍野八海へ。(去年行った)

d0016540_1284588.jpg




山中湖へ行ったのに山中湖自体をまともに見ずに帰ってきました・・・。
3連続バイキングで食べすぎです。ちー様も。
[PR]



by barbara_13 | 2007-04-15 23:58

山中湖~一日目

毎年恒例?親戚で行く春の旅行、今年は山中湖です~。

まずはまかいの牧場へ。

入園するとスタッフの人にタケノコ狩りに誘われ・・・
山のほうへタケノコ掘りに。

d0016540_29279.jpg

12名様。





d0016540_211966.jpg

でっかいの(σ・∀・)σゲッツ!!
1本500円~





d0016540_2142534.jpg

富士山くっきり。




お宿は山中湖のゴージャスなホテル~

d0016540_1194188.jpg

ディナーはバイキング。
ほうとう食ってます




5人泊まれる和洋室、パパさんはベッド、私とちーは畳で広々と寝れました。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-04-14 23:58

ぴーまん

最近のちー様の好物・・・ピーマン。
子供はピーマンが嫌い、と思いこんでいたので
つい最近まで食べさせたことなかったのですが、
おもちゃやら絵本に出てくるピーマンがやたら好きなので食べさせてみた。
ら、喜んで食う食う。
チャーハンとかに混ぜて出すと、ピーマンを探して先に食べます・・・。

他に好きなもの・・・納豆、きゅうり、菜っ葉系。

ちなみにちー様のパパも小さい頃からピーマン好きだったそうです。
DNAおそるべし?
[PR]



by barbara_13 | 2007-04-09 23:58

浜松市動物園&フラワーパーク

桜の季節真っ盛りで激混みが予想されましたが
ジジババ同伴で行ってきました。
浜松市動物園とフラワーパーク。

桜に菜の花、チューリップ満開。
混んでたけど行ってよかった~。(´∀`)

動物園もやっとちー様も楽しめる年頃になってきたようで、
なかなかいい反応を示してくれました。

来年も行きたいなあ~♪

d0016540_1312997.jpg




d0016540_1315361.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2007-04-01 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧