ばーばらの日記。

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




おもちゃ図書館

ののちゃんママのお誘いで、歩いて20分ほどのとこにある福祉センター?での
『こども交流まつり』ってのに行ってきました。

手作りもの売ってたり、ヒトデやらナマコやら触らせてくれたり、
いろんな手作りおもちゃで遊ばせてくれたり~。

なかなかおもしろいかも・・・でも人多すぎっ。
1歳児が遊ぶとこがあんまりなかったので早々と退散。

同じ建物内にあるおもちゃ図書館へ。

d0016540_174688.jpg

おもちゃイパーイ♪




d0016540_183337.jpg




一人で勝手に遊んでくれたので超楽ちんでした♪
また行こうっと。
[PR]



by barbara_13 | 2007-03-23 23:58

天下一品

最近食べてへんなあ~てことで
お取り寄せしてしまいました。

d0016540_164195.jpg

天一。
もちろんこってり。
どんぶりつき。



6食チャーシュー、ドンブリ一個付き。5000エン。

感想・・・うむ、天一だ。(´∀`)満足~。
でも6食にチャーシュー600㌘って多すぎ。
チャーシューメンでも多すぎ。バランス悪い。
チャーシュー少なくていいから麺大盛りにして欲しいです。

個人的には今出川店の超こってりが好きです。(今はどうなんだろうか?(´・ω・`))
[PR]



by barbara_13 | 2007-03-07 23:58

開幕戦

d0016540_23515642.jpg



日本平スタジアムでの開幕戦、チケットもらったので行ってきました。
清水エスパルスvsヴィッセル神戸。

ちーを連れての観戦、大丈夫か心配でしたが・・・
席に着いて数十分、身動きひとつせず・・・
そのまま眠りに落ちました。(´∀`)ワオ
こんな寝方初めてや~。
そしてゲーム終了10分前まで熟睡。

試合結果は1-0でエスパ勝利。
その1点はばーばらがトイレに行ってる間でしたが。

d0016540_23565145.jpg



試合前にスタジアム横にある公園?に行きました。
立派なローラースライダーがあってちー様大喜び。
[PR]



by barbara_13 | 2007-03-03 23:58

ちひろ語

最近のちひろ語。

「かーいー(かわいい)」「きれいきれい」「ばっちい」「もーいっかい」
「ないねえ」「あった」「おもーい」「できた」

「ないねえ、ないねえ」・・・「あったー!」
と、探し物をするちひろさんがカワイイです。(´∀`)

d0016540_040237.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2007-03-01 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧