ばーばらの日記。

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ロタ?

2/22(木)

     昼寝中、熱っぽい?(´・ω・`)
     起きたら下がってる。

     夜、寝てる間、またもや発熱。
     計ってないのでわからんけど38℃ぐらいかな・・・
     熱の為か夜中何度も起きる。

2/23(金)

10:00 何度も起きた為か遅めの起床。

13:00 近所の公民館でのベビー体操教室のお試しへ。
      さあ始まるよって時に、うん?(´・ω・`)・・・ゲリうん!(゚Д゚ノ)ノ
      やっぱ家で大人しくしときゃよかったなあ~と思いつつ参加。

d0016540_22595529.jpg



      体操教室、思ったよりハード・・・(;゚д゚)ちーは楽しそうやったなあ。
      月2回、近所やし、いい気分転換にはなるなあ。どうしよかな?

      家に帰ってまたもや下痢・・・
      やっぱ月曜の園庭開放でウイルスもらってきちゃったか?

2/24(土)
 
      お昼にまたまたゲリうん・・・ん?白っぽい・・・
      これって噂のロタウイルスってやつ?(゚Д゚ノ)ノ

      昼寝の後、またまた下痢2回・・・やはり白い。
      本人は至ってご機嫌。


ロタウイルス?っぽかったけど結局吐かずに下痢だけで済みました。
最初に熱出たから軽く済んだんかな?
本人は年中便秘状態より快適だったのか?やたらご機嫌・・・

下痢してるから消化のいいもの?でちゃんと食べてくれるもの~
で何回か食べさせたのがコレ

d0016540_23142715.jpg



お高いけど大好物!
離乳始めた頃の外食時にはお世話になりました。 
久しぶりに食べたけどこの年になってもまだ美味しいようです。

d0016540_23154799.jpg



こんな顔になっちゃいます。
「ン~~~おいちい!」
[PR]



by barbara_13 | 2007-02-24 23:58

てっちゃんと

ちーのはとこのてっちゃん(2歳0ヶ月)のお宅(正確にはてっちゃんママの実家)に遊びに行きました。

前回遊びに行った時はまだお互い別々に遊んで距離があったのですが・・・

d0016540_23312685.jpg

今回は近いぞ(´∀`)



d0016540_23315219.jpg

こんなラブシーンちっくな場面も!(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-02-17 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧