ばーばらの日記。

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




1歳6ヶ月検診

1歳6ヶ月検診に行ってきました。
今回は保健センターへ。

まずは歯科検診。
虫歯は無し・・・左上の歯が1本多いかも?とのこと。

身体測定。
体重11.05㌔、身長80.5㌢、頭囲47.7㌢
ぜーんぶ大きめ。
確かに来てた女の子の中では大きめやったかな。(´・ω・`)

内科検診。
便秘の相談したけど医者がハズレ・・・
態度わりーの。ε=(怒゚Д゚)ノノ

午後1時から始まって終わる頃には眠くてグズグズ。
最後の「ワンワンどれかな~」と「積み木積めるかな~」もクリアできるはずも無く・・・。

やるなら午前中にやってくれよ~検診。
午後は昼寝の時間ですって。(゚Д゚ノ)ノ
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-18 23:58

正月イベント

今日はののちゃん親子とまた別の保育園に行ってきました。
年始でお正月行事っぽいイベントがあるとのこと。

保育園の室内、ちょっと大きめのホールっぽいとこで
獅子舞やらこままわし、羽根突きなど・・・
なかなかおもしろかったです。

ちーが大人しくしてるか心配でしたが、
大量の保育園児に圧倒されてか?借りてきた猫状態でした。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-15 23:58

身延山

毎年恒例?親戚一同で身延山久遠寺参拝。

d0016540_2310402.jpg

パパとばーばと。



お寺の中は写真撮れなかったので画像あんまり無い・・・。

ちーはお寺の中を走り回って元気いっぱいでした。

帰りはみのぶまんじゅうとゆばと葛餅を買って帰りました~。
(自分達の御土産が一番の楽しみです)

夜はちーもゆばを「ゆば!ゆば!」「んまいんまい」とがっついてました。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-13 23:58

うどんと桃鉄

○ちゃん一家と少し遠めのうどん屋さんへ。
静岡子連れ本に載ってたので初めて来てみましたが、
座敷は広いし子連れサービスもいいし。味も悪くなかった。
゚+.Σd(・∀・)゚+.゚グー


d0016540_102975.jpg



両側から見られてます・・・○パパ。
食べにくそうです。


その後我が家でたこ焼きパーティーしつつ桃鉄大会してみたり。
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-06 23:58

甘えた

和歌山から帰ってきて、ちー様はすっかり甘えん坊になってしまいました。
一日中「パイパイ!」
散歩に行こうとしても外に出るのを嫌がる。
後追いもひどくなった・・・。ちょっと部屋から出るだけで激泣き。
環境変わって情緒不安定気味?(´゚д゚`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-04 23:58

清水へ

帰りは意外とスムーズに、ちょくちょく休憩したので7時間ほどで到着しました。

途中、名阪道を鹿が走ってるとこに遭遇!びびった~(゚Д゚ノ)ノ
(写真撮りそこねた・・・)

d0016540_110731.jpg




途中の刈谷でランチタイムのちー様
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-03 23:58

2日

午前中、いたさんち実家へお邪魔しました。

d0016540_026037.jpg



けんちゃんのショベルカーをお借りして・・・

ちょうど一年前の1月2日も同じようにいたさんちにお邪魔しましたが、
あの時はまだ抱っこされてるだけのちーさんも
今では立派に歩き回っております。しみじみ。


午後はゆうたん一家と市内で合流してマリーナへ。

d0016540_0292358.jpg



チョコパフェを食らうパパさん
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-02 23:58

初詣

2007年です。今年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

姉と4人で内原神社へ初詣に行ってきました。

d0016540_1491767.jpg



その後、紀三井寺まで行きました。
と言っても、初詣をハシゴしたわけではなく、
タイ焼きとタコ焼きを買いに行っただけです。(´∀`)

久しぶりの元日の昼間の紀三井寺、
昔に比べて出店は少ないし人も少ない・・・寂しいっすねえ。(´・ω・`)
[PR]



by barbara_13 | 2007-01-01 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧