ばーばらの日記。

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




和歌山へ

本日より和歌山へ。
なんだかんだで遅くなり10時に出発。

名古屋あたりまでは意外とスムーズに・・・
しかし・・・伊勢湾岸道が超渋滞!
雪&事故で進まん進まん・・・
途中下道へ降りて当初の予定通り鈴鹿のゆうたんのお宅へ。
(吹雪とのことで一旦は寄るの諦めてたのですが)

d0016540_2358849.jpg

長時間の車内から
開放されて
ご機嫌に遊ぶちー様。




d0016540_23583395.jpg

ゆうたん浮いてます。




お昼寝タイムにどうもお邪魔しました~。

結局着いたの9時前・・・
途中鈴鹿寄ったりちーに散歩させたり飯食わせたりを入れてですが
11時間・・・(´゚д゚`)つ、疲れた。
[PR]



by barbara_13 | 2006-12-29 23:58

いちご

再び○くんファミリーと例のケーキ屋さんへ。

d0016540_128484.jpg

パパは仕事中(´∀`)




サービスで苺をいただきました。
まだ出回っていないナントカってゆう超高級な苺!
苺初体験のちー様、「んまい、んまい」と興奮してがっついてました。

d0016540_1292081.jpg

普通の家のように見えますが
ケーキ屋さんです




その後パパも合流してイタ飯。

d0016540_1293747.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2006-12-27 23:58

1歳6ヶ月☆

1歳6ヶ月になりました。

d0016540_2330671.jpg



最近のちー様。

・「ごちそうさまでした」ができるようになる。(手を合わせる)
・土日は昼寝しないことも
・「ママ」ではなく「ママイ」と呼ばれてます
・前からDJオズマの「アゲアゲ・・・」が大好き。
 最近では「なーなななー」と歌い、腕を横にして踊ります。
 「まわして~」もできます。
[PR]



by barbara_13 | 2006-12-21 23:58

二語文

ついに出た、二語文!

朝目が覚めてちー様、ブー・・・とオナラ。
すると・・・

「ぶーでちった」

おお!二語文だ!
昨日までは「ぶー」としか言わなかったのに。

それにしても初の二語文が「ぶーでちった」とは。(´∀`)ププ
[PR]



by barbara_13 | 2006-12-12 23:58

日本平動物園

最寄の動物園、日本平動物園へ行ってきました。

12月だからかすいてました。
冬っつっても今年は暖冬やしあったかかった。

d0016540_0151612.jpg



d0016540_0154055.jpg



動物の名前もかなりマスターしつつあるちー様ですが
実物を見て名前が出てきたのはカメだけ。
でっかいゾウガメを見て「かめ!かめ!」



d0016540_0155772.jpg



初めてローラースライダーに。
たくさん撮った写真の中でこの1枚だけいい表情ですが
何故かあとは全部無表情でした・・・
[PR]



by barbara_13 | 2006-12-10 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧