ばーばらの日記。

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




1歳5ヶ月☆

1歳5ヶ月になりました。

最近のちー様。

d0016540_194875.jpg


・まだまだおっぱい娘。一日8回は飲むな・・・。
・好きな食べ物・・・大根、人参、みかん、豆腐、海苔
・単語も増えてきた。
 「わんわん」「にゃあにゃ」「もうもう」「めえめえ」「があがあ」「こっこ」「かば」「かめ」
 「だんぱ」(パンダ)「き!」(きりん)「くぉあー」(コアラ)「とぁこ」(たこ)「かん」(みかん)などなど。
・「こんばんわ」らしき言葉も
・フードをかぶせて「かわいー」連発してたのでフードをかぶせると
 「かーいーーー」と言うようになった・・・
・「ナイナイ」がブームで色んなものを引き出しやら魚焼きグリルに隠されます
 
みかんを食べるようになって便秘も少しマシになった。
麦茶は便秘になると聞いたのでルイボスティーにチェンジ→よく飲むようになった。
今までマーライオンのようにお茶を吹きまくってたのは麦茶が好きじゃなかったからか・・・
[PR]



by barbara_13 | 2006-11-21 23:58

ケーキウマー

○くんファミリーが清水に来てるとのことでお出かけのお誘いを受けて
お出かけに同行させて頂きました。

ドライブしつつ雑貨屋さん行ったり、ジャスコのプレイルームに放牧してみたり。

d0016540_1104535.jpg












ちょうどうちの旦那様の仕事が終わったところで合流して
○パパのお友達のおうちのケーキ屋さんへ。
ここのケーキ屋さん、美味しいんですがとっても高級です。清水一の高級店!
ケーキとお茶×2人分で¥2500超えます・・・

d0016540_1142837.jpg

とっても
おいしう
ごだいました
[PR]



by barbara_13 | 2006-11-17 23:58

清里~2日目~

d0016540_0183648.jpg

ペンションまん前の牧場。






朝ごはんの後、ちーと二人で牛を見に行ったら
柵ぎりぎりまで牛が走ってきて超怖かった・・・。
私一人が悲鳴あげてしまいました。

d0016540_0185014.jpg

ペンションのペット
「テッド」にカプっと。









チェックアウト後、まきば公園へ。

d0016540_0192100.jpg












清里、なんでもっと早く来なかったんやろ。(´・ω・`)
今度は夏に涼みに来たいのう~。
[PR]



by barbara_13 | 2006-11-05 23:58

清里~1日目~

一泊で清里に行って来ました。
清水から意外と近い、ほとんど高速使わずに3時間ぐらい。

まずは萌木の村ってとこへ。

d0016540_23585661.jpg

清里はちょうど
紅葉真っ盛り。



紅葉シーズンな上に3連休でバカ混み、
お昼はすいてるお店が見つからず、パン屋のパンで済ませました。

d0016540_01684.jpg

今回お世話に
なったペンション。













目の前に牧場があって牛がいっぱい!でした。
[PR]



by barbara_13 | 2006-11-04 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧