ばーばらの日記。

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




そっくり?

散歩帰りにマンションのエレベーターにて。
同じマンションの人と思われる同世代の女の人に
「あら~、パパに似てきたね~、メガネかけるとほんとパパそっくり!」
メガネて・・・(*´Å`)
って、うちの旦那様、そんなに有名人ですか?
(マンションの初代理事長を務めた為?)

d0016540_1245062.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2006-10-31 23:58

ちゅう

ちーが『チュー』してくれるようになりました。
ほっぺにぶっちゅう~と、よだれまみれにしてくれます。
やはりパパはメロメロです。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-10-28 23:58

飛鳥

今日の午前中はこないだ散歩で知り合った
ののかママのお宅に遊びに行きました。

最初は緊張ぎみで座りこんで大人しく遊んでたちー様も・・・
最後の方には走り回って追いかけまわすのが大変でした。

7ヶ月のののかちゃんも人見知り最高潮なかんじで
めっちゃ泣かれました。(´゚д゚`)

家に帰って昼寝から起きると
前の仕事場から「港に飛鳥入港してるよ~」とのメールが。

5時に出港するとのことなのでそれにあわせて港へ。
ののかママにもお声をかけて港で合流しました。

d0016540_22381534.jpg


日本一周中の
飛鳥さん。









d0016540_22382955.jpg


汽笛で激泣き、周りの皆さんに笑われた。













d0016540_22384568.jpg


出港。
[PR]



by barbara_13 | 2006-10-26 23:58

1歳4ヶ月☆

1歳4ヶ月になりました。

d0016540_174650.jpg























・体重かわらず10.2㌔ぐらい
・9~12本目の歯が見えてきた
・得意な言葉は「かんぱーい」「どっかーん」「げんき」「できた」
・「わんわん」「にゃあにゃ」「ぶうぶう」「があがあ」「こっこ」「かば」・・・は区別して言えます
・「パパ」は完璧マスター、「ママ」はちとあやしい
・会話ぽいしゃべり方になってきた(宇宙語)
・踊り?も上手になりました
・靴を履くのが大好き
[PR]



by barbara_13 | 2006-10-21 23:58

お散歩で

夕方、いつものように港方面に散歩していると、
数メートル前を同じくベビーカーでお散歩してるママさんと赤ちゃんがいました。

あ~、おんなじ方向に散歩かねえ、と思ってると
信号待ちでナンパされました。(´∀`)

少し先のマリンパーク(パークとは名ばかりの広場)までご一緒して少しお話しました。
北海道出身で清水4年目の7ヶ月の女の子のママさん、
住んでるとこも普段ばーばらが散歩がてらよく行くスーパーのすぐ近く。
しっかりメアドを交換して帰りました。

・・・ばーばらよりだいぶ若そうだけどナー。(*´Å`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-10-19 23:58

シーパラ

本日は伊豆三津シーパラダイスに行ってきました。

この7年間、なんとなく伊豆は避けてきてほとんど行ってないのですが、
行ってみれば、なんや近いやん♪て感じです。
まあ、カーナビのおかげってのが大きいかな~。

d0016540_0441119.jpg

自然の岩場で飼ってます、ペンギン。









イルカショーを見て激泣きのちー・・・
やはりビビりなのか?ちー。

d0016540_0442883.jpg














d0016540_0444425.jpg


イルカとシャチ












シーパラ、ショーもなんだかゆるゆるで
水槽も汚れててよく見えなかったり、
え?これだけ?て感じもありました・・・
1900円はちと高いかな・・・(´゚д゚`)
まあ楽しかったです。伊豆やしこんなもんかな。
[PR]



by barbara_13 | 2006-10-09 23:58

浜松市動物園

秋だ!ちーも動物に興味が出てきたようなので動物園だ!

近所の日本平動物園にもちょっと飽きたので、
浜松市動物園まで行ってきました。

d0016540_0134694.jpg












日本平よりキレイでなかなかいい感じでした。
結構すいてたし。
ただ、クモの巣が多かったのが減点・・・(トイレの周りとかに)

d0016540_014390.jpg









d0016540_0141772.jpg











今回も芝生で大泣き。そんなに泣かんでも・・・て感じでした。
[PR]



by barbara_13 | 2006-10-07 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧