ばーばらの日記。

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




立った!

今までは何かにつかまらないと立てなかったちー様ですが・・・
お座りの状態から立ち上がりました!━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
歩く日も近そうだ~。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-08-30 23:58

広野海岸公園

広野海岸公園というところへ行ってきました。

初めて来ましたが、なかなか新しくてだだっ広くてステキ。(´∀`)
静岡市近辺ってなかなかこうゆう公園って無いんで貴重です。

ところで、うちのちー様、
この前ズーラシアに行った時、シロツメクサがいっぱい生えてたとこに座らせてみたんですが、
ぞわぞわしたのにびっくりしたのか激泣きしました。

今回はどうかなぁ?、と
芝生に座らせてみようとしたのですが・・・

d0016540_23574760.jpg














d0016540_23582910.jpg













やっぱりダメでした。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-08-27 23:58

1歳2ヶ月☆

1歳と2ヶ月になりましたよ。

最近のちー様・・・

・『いないいないばあっ!』のオープニングで「いないいない」に全くタイミングが合ってませんが
「ばあ!」と言うようになった。
・10秒ぐらい立てるようになった。伝い歩きも上手に。
・音楽に合わせて体を揺らす。
・相変わらず便秘・・・

d0016540_0351317.jpg

むちむち
[PR]



by barbara_13 | 2006-08-21 23:58

東京

ダンナの友人夫妻に第一子誕生~ということで、東京までお祝いに行ってきました。

昼前に東京到着、
まずは三鷹のsoftsへ。
開店準備中のとこに無理矢理お邪魔しました。
店内に入ると何故かおびえるちー。
少しずつ緊張も解け・・・

d0016540_0423382.jpg

がりちゃんに
だっこしていただく。
またもやアゴが・・・



家畜セットありがとうございました~。
家に帰ってから遊ばせるとむっちゃ喜んでました。


んで高井戸のMさんの実家へ。

うお~、8月頭に生まれたての新生児!
小せえ~、お猿さんだ~。

抱っこさせていただくと・・・
ちーが激怒!
おお、こうゆう反応は初めてだ~。(´∀`)
(パパが抱っこしても大丈夫でした)

d0016540_0564036.jpg

怒ってます



夕方6時前には清水へ到着。
車を降りて荷物を出して・・・ん?
ああああああ、softsで買うたもん忘れてきたーーー。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

結局送ってもらうことに・・・お手数かけました。(m´・ω・`)m
[PR]



by barbara_13 | 2006-08-20 23:58

びっびい

本日、突然ミッフィーが描いてあるオムツゴミ箱を指差して、
「びっびい」と言いました。
おおお、完全にミッフィーを認識したようです。
その後からは家中のミッフィーを見つけては、「びっびい」。
次は何をマスターするであろうか?

d0016540_23572945.jpg

ごはんつぶまみれ
[PR]



by barbara_13 | 2006-08-10 23:58

おへそ

まだ『パパ』と『ママ』がごっちゃになってるちー様ですが、
最近『おへそ』を覚えました。

「ちーちゃん、おへそは?」と言うと

d0016540_039868.jpg

服をめくって














d0016540_0393416.jpg

おへそをプス!














かわええんだあ、これが。(´∀`)親バカ
[PR]



by barbara_13 | 2006-08-08 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧