ばーばらの日記。

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ゆうたん清水へ

東京へ旅行の途中のゆうたん一家が遊びに来てくれました。

1歳9ヶ月にしてかなり日本語上達してらっしゃるゆうたん。
私を「ハマコ」ダンナを「ダイサン」と呼んでくれます。スゲー(゚Д゚ノ)ノ

ちーも自分より少し大きいお子様が大好きなので
ゆうたんが飛んだり跳ねたりすると大喜び。(´∀`)

d0016540_23363326.jpg













同じ1歳児でもえらい違いですな~
[PR]



by barbara_13 | 2006-07-30 23:58

1歳1ヶ月

1歳と1ヶ月になりました。

最近のちー様。

・「いーち、にーい」で「にゃにゃ」と言ってしまう
・「○○ガミチヒロさーん」「(ハーイ)」挙手ができるようになった
・「わんわ(犬)」「にゃにゃ(猫)」が言えるようになる
・5秒ぐらいなら一人で立てる?
・暑い中でも食欲衰えず・・・食べ終わると毎回激泣き・・・どんだけ食うねん
・最近の生活サイクル
 7時~8時起床→11時~14時で2時間昼寝→夕方お散歩→21時~22時就寝

d0016540_044172.jpg

よく見たら歯は7本?
最近は噛まれなくなった(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-07-21 23:58

ままごと

1歳になったんで、いたさんからいただいたミッフィーのままごとセットを出してみました。

ちゃぶ台をひっくり返すのがブームのようです。

d0016540_0103983.jpg


興奮するちー様
[PR]



by barbara_13 | 2006-07-11 23:58

NANA

ちー様の最新芸!


ばーばら  「いーち、にーい、さーん、しーい、ごーお、ろーく」

ちー     「にゃにゃ」


すげーかわええ~。(´∀`)親バカ


d0016540_1402890.jpg


すごいことになってます・・・アゴが
[PR]



by barbara_13 | 2006-07-09 23:58

味見

離乳食始めるまでは、口に物を運ぶことの無かったちー様ですが・・・。
今や口に入れる入れる。
こないだまでティッシュ一枚与えときゃ、大人しくビリビリして遊んでたのになあ~。(´゚д゚`)

d0016540_044465.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2006-07-05 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧