ばーばらの日記。

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




11ヶ月突入☆

なんだかんだで11ヶ月になりました。

・体重9700㌘
・歯が7本ぐらい
・相変わらずハイハイせず
・やっと人見知りするようになった?
・髪の毛(後ろ)がくりんくりんしてきた・・・ヤバイ
・離乳食始めたらまたもや便秘気味・・・
・できる芸・・・ぱちぱち・イヤイヤ・おつむてんてん

歯が凶器です。喰いちぎられそうです。
前歯が斜めにとんがってるので、片チチがボロボロ・・・

d0016540_0211192.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2006-05-21 23:58

和歌山→鈴鹿→清水

GWからの長めの帰省でしたが、本日やっと清水へ。
途中、鈴鹿のゆうたん一家へ寄らせていただきました。

ひと月半ぶりのゆうたん。
すごい成長っぷりだー。

ちーをなでなで、むぎゅー、ぶちゅー。(*´ェ`*)
一歳7ヶ月児ってこんなに立派なのかああ。

d0016540_0263882.jpg

なでなで直前画像。

・・・真光?










d0016540_029296.jpg

おさんぽおさんぽ。










お昼もご馳走になりまして、どうもお邪魔しましたあ。
[PR]



by barbara_13 | 2006-05-14 23:58

花火

近所のマリーナシティで花火があがるっちゅうことで、
親子3人+姉貴で歩いて見に行くことに。

ちーは音に敏感でかなりのビビリなので、絶対泣きまくるやろなあ~と思ってましたが、
意外にも全然平気な様子でした。(´゚д゚`)?

d0016540_030412.jpg


どっかーん









d0016540_0305819.jpg

花火を見つめるちー様
[PR]



by barbara_13 | 2006-05-05 23:58

遭遇

近鉄百貨店にて、スミレンジャーに遭遇!

d0016540_025527.jpg

頭がでかい!
[PR]



by barbara_13 | 2006-05-04 23:58

お宅訪問

スミレンジャーに遭遇した後、高校の友人5人で集まるべく新婚K子さん宅へ。
GW中ですがダンナ様はお仕事とのことで、のんびりくつろがせていただきました☆

M下さんちのR君はちーとほぼ同時期に産まれてますが、でかいっ。
立派にハイハイしてます。

d0016540_0211956.jpg













追いかけたいけど動けない・・・
[PR]



by barbara_13 | 2006-05-04 23:58

和歌山へ

朝8時に出発。
連休初日やし、かなり混むやろうなあ、と思ってましたが・・・
やはり午前中は混みこみで、なかなか静岡から出られず。
着いたのは6時。今回は10時間弱かかりました。
ちーもずっと車ん中じゃ、飽きた!と大暴れ。
あー疲れた。
[PR]



by barbara_13 | 2006-05-03 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧