ばーばらの日記。

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




フクロウと菖蒲とフクシア

ジジババ同伴で掛川市の掛川花鳥園へ。

ここの花鳥園は入場料払う前にフクロウが見れる。

d0016540_2249419.jpg














ひと通り見て中入るかあ、って思ったら
加茂花菖蒲園のポスターが。
ちょうど今開園期間らしいので予定変更してそっちに行くことに。

前日に開園したばっかりなので菖蒲はまだまだこれからでした。
こっちにもフクロウがいっぱいいました。
ちーはフクロウが苦手のようで、
首が回ると「ひーーん」と泣きます。
フクロウだけじゃなく、オウム系も「ひーーん」
お父ちゃんに似て鳥は苦手?(´・ω・`)

d0016540_22514055.jpg















フクシアとちー様。

それにしても暑かった。(´゚д゚`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-04-30 23:58

紀州レンジャー

紀ノ國戦隊紀州レンジャーって和歌山では常識ですか?
今日初めて知りました・・・。

キンザンジミソレンジャーって・・・(*´Å`)

TVチャンピオンの『ゆるキャラ 日本一決定戦』に出てたのか?タチレンジャー。
静岡は放送まだこれからかな?
[PR]



by barbara_13 | 2006-04-27 23:58

10ヶ月検診

病院に10ヶ月検診に行ってきました。

~身体測定~
身長71㌢、体重9620㌘・・・重いわけだ
体重だけどんどん発育曲線の上のほうに近づいていく~
早くハイハイなり歩くなりして痩せてくれ~

~診察~
お?新しい先生だ。(高岡早紀似)
ちー様は眠たい時間だったのでご機嫌わるう~
なんとか終了。
異常なしでした。
ハイハイしなくても気にしなくていいですよ~と
先生に慰めてもらう。(´・ω・`)

あとで母子手帳見ると、歯が「3本」って書かれてる。
ええっ?あと1本ってどれ?(´゚д゚`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-04-25 22:58

10ヶ月突入☆

本日で10ヶ月になりました。

・体重9400㌘
・相変わらずハイハイする気なし・・・
・オムツLサイズでびゅー

1ヶ月前と比べて大きな変化は無いなあ。
いつになったら自分で移動するんやろーか?

d0016540_1271316.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2006-04-21 23:58

千葉~2日目

朝9時にチェックアウト。
大さんが駐車場から車を出してくる間、コンビニでちーを抱えてよそ見してたら
いつのまにかいかにも「ヤ」なおっちゃんがちーの手をつかんでました。
愛想よく笑顔のちー。人見知りの基準がわからんなあ。(;´д`)

再び習志野の新居へ。

d0016540_0145347.jpg














電子ピアノを弾かせてもらうちー様

この日はゴロゴロとDSの『脳を鍛える大人のDSトレーニング』やらせてもらってはムキー!

清水には6時頃到着~。

今度はディズニー行く時泊めてもらおっと。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-04-16 23:58

千葉~1日目

義妹夫婦の引越しを手伝いに(というより邪魔しに)千葉へ泊まりで行ってきました。

引越し先の習志野まで3時間ほどで到着~意外と近いぞ、千葉。


↓引越し作業を興味深く見学するちー様

d0016540_2356634.jpg















↓この椅子、チャイルドシートに似てる

d0016540_23585024.jpg
















暗くなる頃に引越し屋さんは帰り・・・
ファミレスで晩御飯して10㌔ほど離れたホテルまで移動・・・
が、道がアホ混みで1時間かかってムキー!
ホテルに着いてからも駐車場絡みのトラブルで時間くいまくりでムキー!

なんだかんだで遅くなりました。ちー様ごめんよお。
[PR]



by barbara_13 | 2006-04-15 23:58

ラグナシア

春だ!ということで、
愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡ラグナシアに行ってきました。

まだ寒いかな?と思ってましたが、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候~。

d0016540_23333484.jpg












お昼すぎにゆうたん一家と合流~。

メリーゴーランドでご機嫌のちー様。

d0016540_23353678.jpg













アトラクションもそこそこ乗って・・・

最後は観覧車!

d0016540_23402040.jpg










ラグナシア、意外とおもろかったです。
隣の県やのに全然知られてへんけど・・・。
ちーがもうちっと大きくなったらまた行きたいです。

ちーもこの日はよっぽど楽しかったのか、
一日中ウキャウキャ言ってました。
[PR]



by barbara_13 | 2006-04-01 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧