ばーばらの日記。

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




箱根旅行その2

二日目~。

午前中はガラスの森美術館へ。

なんかイッパイ細かいのが展示してありましたが、人が多くて見る気せず・・・
外をうろうろしてました。

d0016540_132565.jpg













その後は芦ノ湖の方まで行ってお昼ごはん。

d0016540_163189.jpg



ごきげんのちー様。







んで解散~。

静岡はもう桜がいい感じに咲いてきてますが
箱根はまだまだ冬、さぶかった~。
[PR]



by barbara_13 | 2006-03-26 23:58

箱根旅行その1

今日は親戚ご一行(大人11+乳児2)で箱根に一泊旅行です。

箱根って意外と近いんです。
清水から1時間半ぐらい。

まずは午前中に彫刻の森美術館へ。
屋外に彫刻がいろいろ・・・ピカソ館もあります。
意外とおもろかった。(´∀`)

d0016540_23522849.jpg



なんですかこれは?








午後はケーブルカー→ロープウェイで大涌谷へ。

d0016540_23555528.jpg


ロープウェイ初体験のちー様。








d0016540_23581024.jpg


大涌谷到着~ちーは寝てもうた。
黒たまごをむさぼり食う。













そしてお宿へ。
箱根といったら温泉!
人手があったので、ちーもなんとか大浴場デビューを果たしました。
(すげえ泣きましたが。)
ばーばらももうちっと落ち着いて入りたかった・・・(;´д`)

d0016540_042455.jpg

ブー
[PR]



by barbara_13 | 2006-03-25 23:58

9ヶ月突入☆

早いものでもう9ヶ月~

d0016540_0505333.jpg



プーさんに似てる








~最近のちーさま~

・体重9100㌘、お、重い・・・
・歯は一本、二本目が見えてきた
・相変わらずハイハイする気配無し
・お座りして一人で遊ぶのがお上手
・最近よくしゃべる
・80㌢服デビュー
(70㌢はかぶりの服はもう頭が通りません・・・
 うすうす気づいてましたが、平均よりかなり頭が大きいようです。・゚・(つД`)
・最近はおかいつのオープニングが大好き・・・「おかあさんといっしょ」の文字が出ると大興奮
・パチパチできるようになった!

d0016540_0572479.jpg



ぱちぱち~~
[PR]



by barbara_13 | 2006-03-21 23:58

三種混合3回目

雨の中、ババ同伴で三種混合3回目行ってきました。
前回はかなりの泣きっぷりでした・・・周りに笑われるぐらい。
今回は・・・

お?腕をつかまれても泣かない・・・
おお?針をぶっさされても泣かない・・・
おおお?薬がちゅーーー・・・さすがに泣いた(´∀`)
でもすぐ泣き止んだ~すごい。4週間前とえらい違いだ。

これでしばらくは注射はなし~、来月はポリオだ~。
[PR]



by barbara_13 | 2006-03-16 23:58

おすわりマスター

最近かなりおすわりが上手になってきたので、
ここ数日『おすわり検定』を実施してました。
そろそろ大丈夫かな~と思っても頭が重いのか、がくっと倒れる・・・を繰り返してましたが
今日は倒れそうになってもふんばって持ちこたえ・・・
かなり長時間一人でおすわりできました。
本日やっと合格!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)


d0016540_0225837.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2006-03-13 23:58

ひな祭り

遅くなりましたが、初節句のお祝いらしきものをすませました。

H中家では、ちらし寿司には高野豆腐は必須でしたが、
皆さんのお宅はどうですか?(´・ω・`)
静岡では入れないみたい・・・。

d0016540_017776.jpg















お祝いにお花頂きました。
菊がワンコ。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-03-11 23:58

初節句

初節句です♪
でもばーばらが風邪っぴき中なのでお祝いは来週に延期に決定。

すごい笑顔のちー様。

d0016540_0251499.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2006-03-03 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧