ばーばらの日記。

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




発熱

昨夜夜中にちーが泣いて起きて気づいたんですが
ちーが熱い!
お熱が出てしまっている模様。
風邪か?突発か?
でも寝てるのでとりあえず朝まで様子見。
朝になって熱を計ったら、37.5℃。思ったより意外と低いなぁ~
風邪っぽい症状も無し、機嫌も悪くないけど・・・
日曜やからお出かけしたかったけどこりゃあ無理だな。
って一日様子見てたら熱もさがりました。
ヨカッタ~(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-02-26 23:58

傷害事件!

ダンナがちーと遊んでたと思ったら、ダンナの悲鳴が!
寝転んで遊んでたら、左目にかかと落としをくらったようです。
あとになって気づいたら、眼球白目部分が出血!アワワ…
調べてみると「結膜下出血」ってことで外傷時は要検査!
眼科行きですね。
8ヶ月児を甘くみたら痛い目に遭います。
まさしく「痛い目」ですな。(´∀`)

d0016540_0285390.jpg



この直後にかかと落とし!
ちーさん、すごい顔・・・
[PR]



by barbara_13 | 2006-02-25 23:59

歯がd=(´▽`)=b

今日、下の前歯が生えてきてるのを発見!
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。

歯はなるべく遅い方がええなあ~と思ってましたが、
(虫歯気にしたり、喰いちぎられる心配とか)
やっぱ嬉しいもんですねえ。(´∀`)
新芽がにょきっと生えてキタ~ってかんじです。
[PR]



by barbara_13 | 2006-02-22 23:58

8ヶ月突入☆

早いものでもう8ヶ月です。

・推定体重8700㌘、身長70㌢・・・重いっ(*´Å`)
・お座りもまだ支えが必要
・ズリバイもハイハイもまだ
・手先が器用になってきた
・微妙に人見知りが始まった?
・こないだまでうーたんが大好き・・・と思ってたら今はふうかちゃんが好きなようだ

d0016540_1203466.jpg



最近チラシが大好き
[PR]



by barbara_13 | 2006-02-21 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧