ばーばらの日記。

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




7ヶ月突入☆

今日で7ヶ月です。はやっ。

最近のちーさん
・推定体重8100㌘、身長69㌢
・寝返り状態で・・・おけつがくいくい
・一人でお座りもまだ・・・ゆっくり横に倒れます
・70㌢の服がぱっつんぱっつん
・両手で遊べます
・一日一ウンコ
・哺乳瓶を受け付けなくなりました。(つД`)

d0016540_21302989.jpg



姉歯ジム倒壊

d0016540_21305813.jpg




奇跡の生還
[PR]



by barbara_13 | 2006-01-21 21:33

三種混合

行ってきました。1回目。
この時期は風邪やらインフルエンザやらで、病院にはなるべく近寄りたくないとこですが・・・

いつも通り、腕をつかまれるまではニコニコしてたんですがねえ。

やはり・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

まあすぐに泣き止みましたが。

予防接種の日は赤子がイパーイで楽しい。(´∀`)
ちーもおデブなほうかと思ってたけど、やはり上には上がいるもんです。
次はまたひと月後。メンドクセ。(*´ο`*)=3
[PR]



by barbara_13 | 2006-01-19 23:58

ぐるぐる

最近のちーさん、前進こそしないものの、回転するようになりました。
寝返りして横に倒れては起き上がり・・・
時計回りにじわじわ角度を変えて・・・
今日はついに360度回転に成功~
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

体力消耗するのか、最近は昼寝する時間が長くなりました。(ΘωΘ)o.。o○グー

いつのまにか両手でしっかり物つかむようになってるし。
日々成長ですな。
[PR]



by barbara_13 | 2006-01-18 15:02

腱鞘炎

年末から腱鞘炎か?と思ってたら・・・
本格的に腱鞘炎です。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
だっこできません。納豆混ぜれません。
なるべく手使うなって言うけど・・・とほほ (;´д`)
[PR]



by barbara_13 | 2006-01-04 23:58

清水へ

今日から父と姉が香港に行くっちゅーんで早朝に家を出なくてはならんことに。

早朝のオークワで時間つぶしてたら何故かモテモテのちー。
遠くから店員のおばちゃんに「かえらしよ~~」て言うてもろたり
本屋でじーちゃんにも「かえらしよ~~」。

その後いたさんちにお邪魔しました。
うーん、よそんちの子供の成長って恐ろしく早い・・・(*´Å`)

んで清水へ。
途中何度かプチ渋滞したものの、なんとか夜7時頃着きました。
ちーもおとうちゃんも (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
[PR]



by barbara_13 | 2006-01-02 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧