ばーばらの日記。

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




かうんとだうん

昨日の渡し忘れを届けに&もらいに岩出のミレニアシティへ。
山道?を通ると近いと姉が言うのでチャレンジ。
こんなマイナーな道、ナビじゃ案内出んやろな・・・と思ったらデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
田んぼの中を走って行きました。楽しかった。(´∀`)
T夫妻、今度いらっしゃる時は是非田んぼの中通って来てください。

大晦日です。
ちーを寝かしつけて、ジャニーズのカウントダウン歌合戦をしっかり録画しつつ観ました。
あれ?わしこんなジャニーズ好きじゃないけどな・・・と思いつつもかぶりつきで観てしまうんですな、これが。
・・・やっぱ亀ちゃんも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
[PR]



by barbara_13 | 2005-12-31 23:58

和歌山へ

朝8時に出発して夕方4時に着きました。
途中事故渋滞してたりして下道通ってきたりしたわりには早かったか?
今年はちょうど寒くもなく、天気はいい感じ。(´∀`)
おっと、本日はオールザッツ!しっかり録画しとこっと。
[PR]



by barbara_13 | 2005-12-29 23:58

M-1 2005

ブラマヨが優勝ということでしたな。(´∀`)
正直予想外でしたが・・・ほんまヨカッタなあ~、と。

笑い飯も相変わらずパッとせず・・・麒麟も前に比べたら勢い出てたけど、漫才としては今ひとつ破壊力に欠ける・・・南海キャンディーズはこの先も優勝は難しいでしょう、しずちゃんのあのペースじゃどうしても濃度薄くなるしな・・・チュートリアルうまかったけどあのネタいまいちやろ(´゚д゚`)・・・

ブラマヨ全国区ですか?ブツブツ&ハゲじゃ厳しいか?
[PR]



by barbara_13 | 2005-12-25 23:58

6ヶ月☆

今日でちーも6ヶ月です。
ハーフバースデーってやつですね。(´∀`)

d0016540_1144773.jpg











・体重7600㌘、身長66㌢ぐらい?
・寝返り大好き。両側マスター。
・おすわりも近い?
・両手で物が持てるようになった?
・やたらニコニコ
・朝早く起きて昼寝するようになった
・毛が生え変わってちょっと濃くなってきた
[PR]



by barbara_13 | 2005-12-21 11:02

ついに

寝返りをマスターしました。(*^ー^)/゚・:*

今日急に顔を上げれるようになって、あとちょっと、あとちょっと・・・。
応援してたらそれに応えるかのように何度も練習するちー。結構根性あるかも・・・。
と思ってたらついに成功~~!
いやあ、感動しますねえ。(´∀`) 本人もむっちゃうれしそうやし。


d0016540_2201621.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2005-12-14 23:58

ぶーいんぐ

急にちーがブーブー言うようになりました。
(正確にはブブブブブ)
朝から一日中ブーブー。
そのせいか?ウンコ出てるのも気づきませんでした・・・。乾いてるし(´゚д゚`)
ブーブー言ってたうちのどれかはおけつからのブーブーだったんでしょうか。

前は週に1ウンコだったのが今では一日or二日に1ウンコ(´∀`)
心配なくていいけど・・・前は楽やったな。

↓当時の様子。(4ヶ月前)
手はグーにして足は伸ばしてふんばってます。

d0016540_23153921.jpg


ウンコ中。
「フーーーーーーーッン」
[PR]



by barbara_13 | 2005-12-11 23:58

水族館

ゆうたん一家を呼び出して名古屋港水族館へ行ってきました。

d0016540_10575184.jpg




シロイルカさん。

d0016540_10581069.jpg



ちーとゆうたんさん。



さぶかったけど楽しかったあ。(´∀`)


帰り道、清水のローソンの店員さん、
『おでん責任者』がインド人(ぽい名前)でした。なんかすげー(*´Å`)
日本語ペラペラ、日本的愛想笑いもお上手でした。
[PR]



by barbara_13 | 2005-12-03 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧