ばーばらの日記。

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




BCG

今日はBCGの予防接種でした。
今年から(だっけ?)ツベルクリン反応無しなんよね。楽ちんだ。

診察室に入り、聴診器をあてられるちー。
やはりニッコニコ。
お医者さんにも「ごきげんだねえ」と言ってもらう。
・・・そして腕を出して看護士さんに腕をにぎられたとたん
激泣き!!!

ブギャ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━━!!

・・・採血とか思い出したんでしょうかね?
かんじんのお注射ポンポン押されたときは激泣きしててあんま気づいてないかも・・・

まあ、とにかく無事終了~。
私もついでにインフルエンザの予防接種してきました。

あ~疲れた(*´Å`)
[PR]



by barbara_13 | 2005-11-28 23:58

5ヶ月突入

早いもので5ヶ月になりました。

最近のちー。

・うつぶせ大好き
・寝返り間近?
・奇声はりあげる
・狙った獲物に手を伸ばす
・抜け毛もおさまってきた
・相変わらずお肌は強い?いつもスベスベ(´∀`)

身長・・・約66㌢、体重・・・約7300㌘
3週早く生まれたわりには背大きめかな?(´・ω・`)


いやあ、最近かわいいのなんのって。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
笑顔がたまんねえっす。

d0016540_8485945.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2005-11-21 23:58

頭が重い

そろそろ寝返りしそうな雰囲気。
どんどん頭が薄くなってきてます。。・゚・(つД`)・゚・。
というか、冬毛に生え変わり?
ポリオの影響か?便秘解消~(といっても2,3日にいっぺんですが)

d0016540_22381657.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2005-11-16 23:58

ケタケタ

ちー、急に声を出してよく笑うようになりました。
昨日も、スープ飲ませてる間じゅう、けらけら笑ってました。

「ちー、ここは笑うとこちゃうで!」
と言っても笑い続けるちー。

表情も豊かになって、あやしがいがありますなぁ。(´∀`)
早いとこ一人座りできるようにならんかのお。
[PR]



by barbara_13 | 2005-11-08 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧