ばーばらの日記。

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

やっと出ました。8日半ぶり。
今日は一日機嫌よかったんで今日も出ーへんぽいなあ、と思ってたら
いつのまにか出てました。
よかったよかった。
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-30 23:07

祝☆優勝

d0016540_21341570.jpg


コスプレして観戦♪
(蜂の子です)

いや~、一番いい日に優勝決めましたなあ。
甲子園で巨人相手に。

次は日本シリーズだあああ。


ちなみにまだ便秘中・・・一週間たってもうた。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-29 21:33

まだ

出ません。6日半経過・・・。
明日で一週間だよおおおおおおお。(´;ω;`)ウゥゥ
綿棒グリグリしたけど効果無し。
はよ出てくれええええええええええ。

ついにM1!!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-28 23:58

便秘中

出てません。もちろんちーです。
もう5日半経過・・・。
記録更新中です。。・゚・(つД`)・゚・。
まあ本人機嫌いいから大丈夫なんでしょうけど。
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-27 23:58

清水へ

さて、ついに戻ります。
行きはチャイルドシートがスカスカだったちーも、今でははみ出さんばかりに大きくなりました。
途中2時間ぐらい寝てくれたんで、けっこう快調に帰れました。
連休の割りに道も混んでなかったし。

・・・でも家に戻ってゲッソリ。
ああああ、家きたねえええええええええ。
特に水まわりがああああああ。

いつになったら片付くんやろか・・・。
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-25 23:58

おでかけ

ゆうたんさん一家がいらっしゃいました~。

ということで子連れでおでかけです。
まずはうどん食べに『のらや』へ。
子連れということで、隔離された素敵なお席に通されました。
おかげでのんびりやりたい放題でした。

ほんまやったらマリーナシティへ、という予定でしたが、お天気がいまいち。
次はどっか公園でも、ということで海南のわんぱく公園へ。
前に一回MINAさんに連れってもらっただけですが、
ナビのおかげでラクラクたどりつけました。
ゆうたんさんのベビーカーをお借りして、ちーも気持ちよさげ~。
わんぱく公園、とっても気に入っていただけたようでヨカッタヨカッタ。

その次は自然博物館へ。
こんなに近いのに、ばーばらは行った記憶なし。初めてだあ。

d0016540_8391075.jpg


入口にて記念撮影。






地味ですが気持ち悪げな小物な生き物がイパーイ。
意外と楽しかったぁ。またいこっと。
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-17 23:58

結婚式

今日は高校ん時の友人の結婚式に出席してまいりました。
新大阪だったんで、ちーはお留守番。
ちーが生まれてから初めての長時間のお出かけでした。(8時間ほど)

いや~、いいお式でした。
我々5人のテーブルには、やたら酒瓶が・・・。
(ビールはもちろんシャンパンやら冷酒やら・・・)
ばーばらは授乳中なんで飲んでませんよぉ。もちろん。
お料理も美味しかったし、久々にゆっくりご飯食べれて満足~~。


d0016540_9223232.jpg

酒酒酒。
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-10 23:58

小児科再び

今度は県立医大病院の小児科まで行ってきました。
待つこと2時間半・・・ちーは寝てくれたのでよかったけど、
ばーばらの腕が死にそうでした。

診察の結果、
「お母さん、この子はとても貧血には見えませんよー」
とのこと・・・。
「どうしても検査してくれっていうならしますけど、どうしますー?
こんな小さい子やし血ーとるんもかわいそうやしねえ」

見た目で判断してええもんやったんか?
それを早く言うてくれ。
ということで、採血せずに帰ってきました。

・・・まあひと安心・・・か?

それはそうと、今まで5回ほどお医者さんに口ん中診られたりひっくり返されたりしたちーですが、
なぜかこの時はいつもニッコニコのご機嫌。
やはり外面がいいのか?
[PR]



by barbara_13 | 2005-09-05 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧