ばーばらの日記。

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




和歌山へ

朝7時に出発~。
出発してみたら、ちーがチャイルドシートに納まってくれず、結局7時間ヒザの上に乗せてきました。
疲れたあああ。

車買い替えてから初めての遠出。
やっぱETCいいっすねええ。こりゃ楽だわ。
カーナビも役に立った~。

さーて、しばらく実家でのんびりするでええ。
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-30 23:58

再診

午前中再び病院へ。
貧血の検査もあり、採血されて爆泣きするちー。
結果が出るまでちーを抱えて1時間待つ。
いやあ、大変だわ。

貧血の薬と整腸剤を出してもらってきました。
土曜日から実家帰る予定やし、よくなるとええなあ。
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-28 23:58

血があ

夜の9時、ちーが下痢&血便~~!!
てことで救急で病院へ。
まあ様子を見て明日の午前中また来てくれとのこと。
はあ~、やっぱお子様いると大変だわ。
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-27 23:58

バクスイ

さて、これまでのちーさん。

相変わらず夜はよく寝てくれます。
昨夜なんか、乳も飲まずに9時間も寝よりました。(゚Д゚ノ)ノ
起こしてまで飲まさんでええっていうけど・・・
ほんまにええんですか?(*´Å`)
でもそのぶん昼間は起きてる時間が長いっ。
太陽と共に活動するちーさんです。
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-26 17:22

お宮参り

今日はお宮参り行ってきました。
暑くなるといややなあ~、と心配してましたが、
ちょうど涼しかったのでヨカッタ~~。


d0016540_172127.jpg

フリフリのかっこさせてます。(´∀`)
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-23 23:58

一ヶ月検診

今日は一ヶ月検診でした。
結果・・・ちーが貧血でひっかかりましたが、あとは問題無し。
またしばらくお薬かあ~メンドクサ。(´゚д゚`)
体重もちょうど1㌔増えてました。順調順調。

おみやげにこんないいモノもらいましたぁ。

d0016540_2335747.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-22 23:58

4週間

今日でちーも生後4週間です。
見るからに大きなったなあ~~ってかんじです。
寝ながら首も左右に動かせるようになったし。
表情のバリエーションも増えたなあ。
夜は寝てくれるので助かりますが、昼間に愚図るので昼寝ができん!
夜寝るだけじゃ睡眠足りねえよお。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-19 23:19

新生児訪問

今日は新生児訪問の日。
やって来たのは・・・80は過ぎてそうな婆ちゃんでした。(´∀`)
この暑い中、重たいベビースケールを風呂敷に包んで来てくれました。
話を聞いてると・・・ん?なんか言葉が微妙に・・・?(´・ω・`)
と思ってたら、奈良出身とのこと。(*´Å`)アラマ

「足が大きいねえっ、大きくなるよ。」て言われました。
背高くなるかね?ちーさん。(´∀`)

結果、体重も順調な増えっぷり。
よかったよかった。
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-12 21:51

検診

今日は、ちーの黄疸の検査と母ばーばらの検診。
ちーは無事に黄疸完治(?)~。

次は一ヶ月検診だ~。(´∀`)

そういや、気づいたら、タイガース首位独走してますやん。(゚Д゚ノ)ノ
あわわわわ。
[PR]



by barbara_13 | 2005-07-07 23:55

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧