ばーばらの日記。

カテゴリ:その他( 6 )




日本平ZOO

平日やけど幼稚園がお休み、ってことで
最近『猛獣館』ができた日本平動物園へ~。

d0016540_23424321.jpg



思いっきり旭山ZOOのパクリ?

d0016540_23434485.jpg



前は遠かったトラもどえらい近くで見れる

d0016540_23442980.jpg



うさぎ大好き
[PR]



by barbara_13 | 2010-05-27 23:58 | その他

松本 一日目

パパさんの出張?についてって泊まりで松本に行ってきました001.gif

3時間ほどで松本到着!お昼前に着きました。
意外と近いぞ~松本059.gif


お昼はまた自然派バイキングレストラン『太陽と大地の恵み』

d0016540_2174529.jpg



おかずとかはなかなかよかったけど
デザートに豆乳ソフトクリーム…はまだいいとして
かき氷があるんは余分やったかな~
(毒々しい色のシロップ…ほんまに自然派?)

自然派バイキングっつーと肉系は少なくて一般的な男の人は物足りないかもですが
うちのパパさん完全な草食系ですんで全く問題無し058.gif

ちょっと残念な点はありましたがなかなかいいお店でした049.gif


パパさんのお仕事終わるまで宿で二人でまったり~。
和室なんでまったりするのにちょうどよかった026.gif

d0016540_21135944.jpg



パパさん戻って夕飯前に乾杯068.gif

夕ご飯はお宿で~。
ちっちさんの分も別に頼んでありましたが
予想以上に量が多くてかなり残すことに…002.gif
最近年取って明らかに食べれる量が減ったばーばら…こうゆう時に悔しい思いをする015.gif


そしてこの夜は4月半ばやっちゅうのに雪が降り始め…
[PR]



by barbara_13 | 2010-04-16 23:58 | その他

る・く・る

幼稚園がまだお休みなので(たぶんうちだけ?)
平日やし普段混んでそうなとこに遊びに行こうと思い、
電車乗って静岡科学館『る・く・る』にいってきました。

予想通りめちゃすいてる~。

d0016540_22375350.jpg


水切りマシーン

d0016540_22385864.jpg


カプラ(積み木)広場~

d0016540_22392140.jpg


巨大しゃぼん玉に入るちっちさん(玉、では無いな…)


食べ物持込OKなので駅ビルで買ったご飯食べてまったり~~。

内容的には幼稚園児にはちょっとい早いかもですが
十分楽しめました~016.gif
大人500円、中学生以下無料やし049.gif
また幼稚園休みの時来よう♪
[PR]



by barbara_13 | 2010-04-08 23:58 | その他

迷路

今日は清水に戻る日ですが
朝からマリーナシティの巨大迷路へ~。

海賊のと恐竜のと。
ちっちさんは恐竜チョイス。

途中ビックラな仕掛けもあったりで泣き出すちっちさん…042.gif
巨大っちゅうほどではないな026.gif
方向音痴のばーばらもなんとかクリア~。

帰りに黒潮市場でマグロ解体ショー見たり。

d0016540_95636100.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2010-04-06 23:58 | その他

ケコン記念日

いつも忘れがちな結婚記念日ですが~

今年は肉024.gif

d0016540_22463778.jpg



近所の肉屋で飛騨牛!
何故かバリバリ大阪色の焼肉のタレも売ってたので購入。
(この外見ですが化学調味料無添加)

パパさんは赤身しか食べれませんが
ちっちさんは「白いとこ!」と、脂ばっか食べよった…。025.gif

さすが飛騨牛、おいしゅうごだいました~。
タレも甘くて子供もOKでよかったす049.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-03-27 23:58 | その他

ティアラ

今日は幼稚園で9月のバザーの商品を作る!

今年は役員関係ならずに済んだんですが
なるべく出れるものには参加しとこうと思っとります。

金銀のモールでティアラを作る1時間半・・・意外とおもろかった。


50円で売られるらしい↓

d0016540_23105740.jpg
[PR]



by barbara_13 | 2009-05-27 23:58 | その他

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧