ばーばらの日記。

紀伊半島一周の旅~二日目~

熊野まで来てるので新宮まではすぐなので朝はのんびり過ごす~。

d0016540_10554944.jpg


お宿は和風コテージ?高評価通り素敵なお宿でした~また来たい016.gif
着くなり壁にでっかいカブト虫がひっついとった。


新宮の鈴焼で有名な香梅堂さんで集合予定。
10時過ぎ無事合流~。
鈴焼買うのに結構並んで…お盆やからか結構混んでます。

その後は那智の滝へ。

d0016540_10534056.jpg


昨日結構な雨やったんですんごい水量。
那智の滝30年ぶりぐらいや~。

d0016540_10581392.jpg



d0016540_10583321.jpg



お昼は勝浦駅近くの「桂城」ってとこへ。
d0016540_1059177.jpg


勝浦ゆうたらやっぱりマグロ~
マグロづくし定食。安くてうまかった053.gif
ちっちさんもマグロ大好き、もりもり食べてました。

んで太地のくじら博物館へ。

d0016540_11101155.jpg


クジラショー見て。

d0016540_11103267.jpg


イルカにエサやり。かわえええ。

d0016540_11105093.jpg



勝浦戻って今日のお宿はホテル浦島。

姪っ子達がちっちさんのお世話してくれるんで超楽です037.gif
お風呂も一緒に入ってくれて~着替えもドライヤーも。

d0016540_1111985.jpg


ここでもバイキングでさんま寿司をいっぱい食べました。
やっぱり勝浦あたりのさんま寿司が美味い053.gif
[PR]



by barbara_13 | 2010-08-12 23:58

ばーばらの日記。
by barbara_13
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧